にひひにひひ

こんばんは


やはり夜になって風が

強まってきました。


雨雨も数回通り抜けました


でも数日前ほどは

もちろん荒れてませんので

ご安心ください。


昼間はなかなか良い天気で

ございましたので。


このパターンで行くと、


昼間は良くて、夕方から

風が強くなり

時々強風を伴った雨


がちょっと続くかなぁ???


この時期モルディブにくる

皆さんは


昼間天気が良ければまあ

OKという事で。

楽しんでくださいね~ニコニコ



今日は学校から呼び出され

日本語のテストの採点を

頼まれました。


そして間髪いれずに


もう手伝えないからね!

教頭に言い放ってやりました得意げ



教頭はびっくりして

OK,OKとは言ってました


次の日本人の先生が

決まったという噂だったので


次の人決まったんでしょって

聞いたら、


まだ契約してないえっとのこと


じゃあ決まってないのかぁ。


なんだか思いっきり


手伝えない!!!


って言ってちょっと悪かったような

気になってしまうシラー


いやいや、

ここでまた甘い顔をすると

タダ働きをしばらくしないと

行けなくなるので、

仕方ない。


テストの採点、が最後の仕事だぁ


自分でつくったテストだけど、

できている人は100点クラッカー近い

できない人は、書いてある

所がちょこっとあっていても

1点あげたりしておまけしても

10点ダウンくらいにしかなってない。


あれだけここが出るからね

とか、

テストに出るような問題を

プリントして渡しても

結局これだと、なんだか

ガッカリガーン


なんとなく先生の気持ちも

わかるような気がする得意げ