見ました目

今日のニュース?


ANAとJALがサーチャージ

をゼロにする事がほぼ確定!!


7月から9月ですけど。


もう嬉しくって、あまりニュースネタ

書かないんだけど、書いちゃいましたクラッカー


今日のモルディブのすがすがしい

天気のようなニュースじゃ

あ~りませんか晴れ




このサーチャージの

ために、どれだけ料金設定

苦労したかプンプン


皆さんもこれで旅行の場所変更

って方もいたでしょう?


今度の夏休みの見通しは

明るくあってほしいな~晴れ


でもまだモルディブ行きの

飛行機のサーチャージは

いくらになるかわからないんだけど

ゼロになってほしいニコニコ



現在


スリランカは往復で8000円位

らしいけど、

マレーシアとシンガポールは

いまだに2万円以上のサーチャージが

ついているみたいだ。


でもそろそろ良いでしょう

航空会社さん

お願いしますよーアップ



ゼロ0合格


夏休みはモルディブサファリ

に来てちょーだいニコニコ