2つ前の家に集まれーから、休んでいた

日記を一挙に書いてます。

これは1個前のエアポートホテルからの

つづきでーす。


引き続き14日なんだな、

ちょっと長いので2つに分けた。


プールは大人用と子供用の

2つある

モルディブから色んな事

手前は大人用、真ん中らへん遠くに

見えるのが、子供用。


写真には撮らなかったけど、いるかの

口から水が出ていてからうたせ湯の

ように使える。


モルディブから色んな事

今日は

水温はたぶん37度前後ある、ぬるい

水は綺麗とはいえない。


夕日の沈む西側はビーチベットが並んで

いてゆっくり昼寝も出来る。


夜になればBARの光がプールに

映り、ちょっとロマンティックかな?

モルディブから色んな事


私は何回もここには来た事があるが、

プールに入った事は無かった。

でも今日は入った。子供を連れてたし、

暑かったから


なのに、なのに。

以前は一人10ドルだった

プール使用料が

なななんと、

最近は37ドル!!

たった2時間の滞在、

しかも汚いプールになんて

30分くらいしか入ってない。



もうやけ食い!!と思ったがダイエット中

なので、ソーダウォーター自棄のみプンプン


でも皆さんはブルーシャーク2に土曜まで

滞在する場合、船がフルマーレに停泊

しているのが条件ですが。


バスツアーをしながら空港まで行き、

そこから空港ホテル行きのバスに乗り

空港ホテルで1日滞在する事も可能。


ビーチベットで横になれるし、別料金

だけど食事も何時でも出来る。

お酒も飲めるし。プールで泳げる。

夕日が見れたり、夜のリゾートチックな

感じも楽しめる。


シャワーもあるし、更衣室にはロッカーも

付いている。でもドライスペースがないけど。

別に許せる範囲。


荷物もその37ドルの料金で預かってくれる

らしいが、今回は預けなかったので、

定かではない。


まあ1日遊べて、その料金ならOKかな

という事で希望の方はこの日記を読んだ

とBS2のスタッフに言ってください。

きっと私に電話が来るので

そのときに説明しましょう。


先に説明しておけって、

そうですねそうしましょう。


最終日にどうですか?

天気が突然変わると最悪ですが・・・


バスで戻ってきてください。





時間はもう夜の7時過ぎ

プールには子供の食べれそうなメニューが

無かったから中のレストランで

モルディブから色んな事


てんぷらうどんを頼み、子供に食べさせた

モルディブから色んな事

$13ドル、味はねー、美味しくも無く

まずくも無く、ちょっと甘い、子供は

好き。


でも天ぷらを食べないんですわ、

もったいない病が出た私は

この残った天ぷらはどうしよう


もったいない

もったいない、


とつぶやき

色々考えていた。


お持ち帰りできるか聞いてみよう。


と思ったときに

ちょうど旦那がお客さんを送って

戻ってきた。


そして無理やり天ぷらを食べてもらった。


これで私の病もすっかり完治ニコニコモルディブから色んな事





なんだかしばらく行かない間に色々

変わってしまって以前はここのレストラン

のメニューをプールサイドで

食べれたのだが今は駄目ガーン


料金もかなり高くなったアップ

モルディブから色んな事

ロビーです


新館の4階には、日本食がもっと

種類があるらしいが、高いと聞いて

いるので、行かなかった。


ここには日本人のやっている美容院

もあるし、ドライクリーニングも

あるらしい。


宿泊料金も今は高いむかっ叫び





今はこのホテルの一人勝ち

らしい。



みんな他のホテルが出来ないか

願っているそうだ。


マーレにホリデーインホテルが今

建設中。


そこにちょっと期待クラッカー


でも出来れば空港からバスバスで移動

出来るフルマーレに1つ

ホテルが出来て、対抗し合えば、

もっとサービスも値段も良くなるだろう。


早くそうなってほしいなー。


この後は空港に行き、今日帰る

お客さんの見送り。


モルディブから色んな事


パンフレットで使う、到着時の

写真をお客さんに頼んで

一緒にとったのだ。


MDフェアのBKSサファリの

ブースで配るパンフレットの中

左上に写ってますよー。


見て笑ってねー。