先週末は忙しかったなーあせる


と言っても特に何?


と言うわけではない

ただいつものペースが

崩れると、何も出来なくなるんだね

これが。


そうでしょうはてなマーク


そういうことで、日記も数日アップ

出来なかった。


その時の様子をアップしておこうかなぁ

まあ短編で何回かお送りしますべーっだ!




 金曜日に、この間の日記にも書いた

元うちのスタッフ、もっちゃんが息子を

連れて泊りがけで遊びに来た。


子供同士はすぐに仲良くなるのだニコニコ


モルディブから色んな事



妊婦検診が1番の目的だが、

ちょうど知っているお客さんもBS2に

きていたので、


夜にはお客さん7人を新人慶太君が

家に連れてきてくれた。


皆子供へのお土産と、私の頼んだ

買い物を持ってきてくれたニコニコ


ありがとうございます。


そんなに広くない家が、全員で13人

も入ると歩く場所もないくらいになる


モルディブから色んな事
大丈夫だとは思うが、密かに

きている人もいるかも知れないので

写真をお得意の絵で加工しておいたにひひ



1時間ばかし、皆でしゃべって。


もっちゃんは息子を連れてBS2に

泊まりに行った。


夜も遅いし、家から桟橋までは

タクシーを使うのだが、人数が

10人になったため。


トラック01トラックで送った。

もちろん荷台に乗ってもらう。


これで1台分のタクシー代で

すむのだ。


日本では荷台にこれだけ乗るのは

法律上無理。

良い経験だった・・・・・・・かクラッカー


モルディブから色んな事


皆さんも機会があればお立ち寄りください、

家はあまり綺麗ではなく、子供も騒いで

ます、飲み物はコーラくらいしか出ません

けど・・・・


ついでに写真を撮って

日記にもアップされますが・・・


でも希望により画像加工しますにひひ


さて、これからデザイナーから来た

メールの依頼でパンフレットの書き換え

と写真の差し替えとかするので

忙しくなったのだ。


明日は旦那が戻ってくるニコニコ