叫びイヤー今日は忙しい

1日だった。


何が忙しいかって


帰国前に

家に滞在しているともちゃんが、

昨日の夜から、私のPCに

持っている音楽4000曲余りを

入れてくれている。


それが

上手くいかなくて、結局

私は夜中の3時頃まで起きて

(シラーともちゃんは徹夜だった・・・)


朝は6時30分に起きて

娘の学校の用意をし、

7時30分に学校に送り


家に帰って、11時に掃除のお兄さんが

来るまで寝ようと思ったら。

今日は何故か10時30分に

きてしまい、仕方なく起きて。

(シラーともちゃんと、美由紀ちゃんに

起されたのですが・・・・)


まだまだ掃除がいまいちの

お兄さんに掃除を教え、


その後もう一人日本での

休日を終わって、戻ってきている

美由紀ちゃんの、PCのネット接続が

上手くいかず、

それを手伝い

(シラー結局できなかったんですが・・・・)


2時に娘を迎えに行き、

その後すぐに


バスに乗り、


モルディブから色んな事-バスてい
カメラバス停のマーク


モルディブから色んな事-バス
最近派手な色に変わった、

フェリー乗り場行きバス。


モルディブから色んな事-混雑フェリー乗りば
カメラこの頃はいつも混雑してる。

モルディブから色んな事-フェリー

カメラマーレ到着。


フェリーに乗って

マーレに行き


昨日結局、面倒くさくなって

行かなかった、

サラタイで

モルディブから色んな事 モルディブから色んな事-とも、美由紀
痩せて見えるように縮めてみた大笑い
モルディブから色んな事
あっ、間違えて横長に叫び

この座敷が良いんだよね、
モルディブから色んな事-サラタイトイレ
カメラトイレがチョー綺麗、リゾートみたい。


サーフィンサファリの
トヨ君も交えてたらふく

タイ料理を食べた。



モルディブから色んな事-マーレのビル
カメラマーレのビル建築中


そしてSTOで買い物をして、


モルディブから色んな事-STO

(シラー必要なものは売り切れていたのですが・・・)

7時前に皆で家に戻って来た。



ともちゃんは8時のバスバスで

空港に行くので、バタバタと

用意をしていた。


私はマーレからの船フェリーの上で

もう、ともちゃんに、こう言って、挨拶を済ました。


バタバタしてるだろうし、

時計時間もないから

もう挨拶なしで、

時間になってしまったら

行っても良いからねーと。


これで、

ともチャンは私がトイレにはいって

いようが、

気兼ねなく出て行けるだろう、


また8月のお盆の頃戻ってくる予定

それまではマーレやフルマーレの

マッサージを最終日に紹介してます。



 特に何をしたということではないし、

何の成果もなかったが・・・・。


午前中寝てたしぐぅぐぅ


そういう事で忙しい1日だった汗



って全然忙しいの質が違うだろー!!


ハイ、すいませんえっ

あしからず。

はーーDASH!