紅茶をPCにこぼした。

キーボードの左下

3分の2くらいが

紅茶びたしガーン!!


下から紅茶がたれてきてるぅぅぅぅあんぐり


ヒエーPCの電源が、消えたぞー。


やばい、どうしよう、どうしよう叫び


とにかくこれ以上被害を大きくしないように、

右上が一番高い所に来るように斜めに

持って


下からまず紅茶をださねばー。

結構出てくる。


あらかた出たかショック

スイッチオン!


つかねーうああん


やべー。写真も書類もいっぱい入ってる

バックアップしてない。


とにかく乾かす乾かす。フーフーDASH!


10分くらいして、スイッチ入れたら

点いたキャッ☆


イヤー良かった良かった。

でもこれって

何時までもつかなぁガーン


バックアップ今のうち

しておこう。

でもハードディスクがないっ!


HDが来るのは来週だ、


それまでもちますようにひよざえもん がーん