私は今、

すごく太っているのです爆弾


体格が良いとか言う問題ではなく、

本当にブタ

体格が良いので、ポチャデブではなく

ガシッデブなんです。

(デブって差別用語?自分に言う分では

良いのかなぁ?)


あっいや普通の体型の時代もありました得意げ

ダイエットに成功していた時期もありました。



長女の妊娠時からなので

もう長年なんですが・・・・。

なんと20キロ以上の増量ガーン



そういうわけで皆そうだと思うんですが、

昔から色々なダイエットをしてきて。


ダイエットに費やしたお金¥はかなりに

なると思います。


結局一番痩せたのは食事制限割り箸と、

適度な運動走る人

を組み合わせていた、時期でした。


なのでダイエットに王道はなく、

継続してこそ綺麗に痩せる!

という事は

身にしみてわかっているんですが。


もう40を超えると新陳代謝も悪くなり、

リバウンドを繰り返してきた体には、

同じダイエットをやっても

以前のように痩せていかないんですよねしょぼん



で絶対痩せるわけねーだろ、

そんなに痩せるんなら今ごろ

ベルノーベル賞にでも

輝いているだろうその商品はプンプン

とわかっていても



ダイエットに関しても、

美味しい言葉に弱いし、


楽に楽にと言う性格で

たまにダイレクトメールで宣伝してる

ダイエット食品を買いますニコニコ



先日美味しい言葉に

結果的にだまされて買ったのが

ダイエットコーヒーコーヒー


モルディブから色んな事-ダイエットコーヒー


5パックも買いましたが、

まったく効果はありません

でしたむっ


そもそもちょっと前に人気だった

ダイエットコーヒーをお客さんが

持ってきてくれて、それを飲んだら

結構飲める味だったというのもあり、


メーカーは違うんですが、

いつも飲むコーヒーを

これに替えるだけ

と言う簡単な物なので

買ってみました。



楽チンで続くんですが、

別に食べる量は

変わらないので、

何も変化はなく

後、数日で

すべて飲み干してしまいます得意げ



でもコーヒーとして飲んだと思えば

普通の味なので、いいかぁ。

と言う気持ちです。



今度来るお客さんに、

今度は痩せる、カフェオレだか、

キャラメルマキアートだか

を持ってきてもらうんですにひひ


それは宣伝文句に

1日1杯だけにしてください

痩せすぎる危険があります。


とか


20キロ以上痩せたいと思っている人

以外は飲まないでください


とか


1週間で10キロ以上痩せたら、

飲むのを中止してください


とか


ドクロ危険やせすぎビックリマーク


書いてあったような気がします。


これは楽しみーラブラブ!


でもいつもだまされるこのDMは

毎回同じような事が書いてあります。


まったく怒りはありません、

むしろ

まあ趣味としては今度こそ、

見たいな、感じで

楽しいんですニコニコ



またこれが購買意欲をそそる

安い値段なんですよねー。


趣味は

お金がかかるものなんですーラブラブ



絶対痩せないとわかっている
こういうので買った食品で

痩せてきてしまうと

これがまた怖い叫び



体に悪いんじゃないか?

毒が入ってるんじゃないか?

病気になったかも?



こんなに痩せるなんておかしい。

これは飲まないでおこうなんて・・・・ガーン


一生痩せねーよ。

ですねにひひ


何時かは痩せますよーグー






きっとまた面白半分に買っちゃうんだろうなー。


またその結果は報告しますね。