お花。seiみなさま、おはようございますお花。
 
今日も暖かいですね♡
くしゃみが止まらないワラ
桜もこの週末あたりで散っちゃうのかな…なんて
ゆっくり見れておりませんぱんだ
だからみなさまのお花見ネタすごーく楽しい・・・照ワラ
 
昨日はクレーム対応後、ジムへスパイダーマンキラキラ
ちなみにこれは上手くいきました♡
一先ず良かったです。

 

久々に測定しました!!

なんと…昨年の8月ぶり汗

記録は

↓↓

体重 マイナス0.5kg(多分これは意味ないレベル)

体脂肪率  19%台にキラキラ

筋肉量 結構増加キラキラ

 

一応続けていただけありますねグゥ~

しかしお腹が全く変わらない。

測定後も、腹だなほじほじって言われコイン

(正直すぎるトレーナーほじほじかぜワラ

引き続き頑張ります星ちゃん

 

 

さてさて~
ハナシが長くなりましたが!!
♥お誕生日プレゼント♥
image
eteのピンキーリングです星ちゃん
 
こんな感じキラキラ↓
{0619C7C5-7BD3-4218-B4DB-F43A4D6D25FB}{E501F991-2DD6-474E-A226-5B65410FD4A2}
 
超可愛いですぱんだ
イエローの石がすごく好みびっくり
 
サイズは5号にしたから
少し緩く指を動かしてると回るんですが汗
やっぱ4号だったかな…
3号だとワタシの場合おそらく関節で引っかかり
抜けなくなっちゃうseiトホホ
でも小指なのでそこまで影響なさそうドヤ
 
多分平気びっくりキラキラ
気分が上がるものの1つに仲間入りです♡

 

 

今日は決算月ラストあんど金曜日なので
職場で打ち上げの方も多いのかなお花。
ワタシたちの職場は決算月がズレているので
あまり関係ないんですが…
むしろ最近それどころじゃないしねsei

 

みなさま、飲みすぎ注意ですヨ~コインワラ

良い一日を♡

 

ではaya