ロンドン今日で自分の出る試合全てが終わりました!応援していただいたみなさん本当にありがとうございました!皆さんの応援なくしてこの成績はないと思っています!個人7位入賞しました!491点の海外ではベストダイブでした!外人半端なく強くなっていていい刺激をうけました!オリンピックにまだ行けるかわかりませんがいったん休憩をとりまた難易立をあげ試合に取り組みたいと思います!本当にありがとうございました!iPhoneからの投稿