ショップ近くの 『川平スーパー』スーパーのカゴ

たまに、お昼ご飯買いに行ったり、野菜買ったり。

ゲストの方の中には、行ったことのある方も多いはず。


とってもローカルなスーパーで、それほど安くもないのに

定着しているからか、いつもたくさんのおばあで賑わっていましたキラキラ


最近、その隣にあった本屋さんbook*が閉店となり、

川平スーパーはお隣に引越し。



新たに『かわひら』としてリニューアルオープンしていましたオープン


kawahira

ずっと 川平 は 『かびら』 と読むと思っていた。。汗


店員さんはみんな真っ赤なポロの制服で、とっても活気がありました。

店員さんの数も増えたような。


お惣菜コーナーが広くなっていたので、ちょっと見に行ったら・・・

揚げたてコロッケ1コ50円うまい



korokke

はぁ。。買っちまった苦笑

しかも2個(カレーとかぼちゃ)

これでも、メンチは諦めたんだからふんふきだし

さらに、おからまで。

おからは、結構たくさん入って100円だったの顔 えへ


沖縄のお弁当・お惣菜って、たくさん入っていておいしくて、安い。


お昼ご飯の選択メニューが、増えましたご飯



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*