本日のおすすめトレンド

 

 今年の夏、楽天市場のレディースファッションはトレンドが目白押し!暑い季節にぴったりの涼やかで軽やかなスタイルが人気を集めています。特に売れ筋なのは、エレガントなマキシワンピース、カジュアルなショートパンツ、鮮やかなフローラルプリントが特徴のトップスです。これらのアイテムを取り入れるだけで、日常のコーディネートが一気に華やかに!旬のトレンドを押さえたファッションで、今年の夏を思い切り楽しみましょう。楽天市場で、あなただけの夏コーデを見つけてください!

 

このテキストは、生成AIによって生成したテキストを使用しています。

 

広告

 

広告

 

広告

 

広告

 

広告

 

今日は何の日? 7月9日は、ジェットコースター記念日です。

 

 1955(昭和30)年、日本で初めて東京・後楽園遊園地にジェットコースターが登場した。全長1500メートル、最高時速55キロで疾走。

 

 このテキストは、Yahoo!キッズさまHPからの抜粋です。