「DIVE‼︎」最終回までご視聴いただいた皆様、

ありがとうございました爆  笑キラキラ

いかがでしたか?

 

 

皆さんからの大きな反響、キャスト・スタッフ一同、本当に嬉しいです照れ

森絵都先生の素晴らしい原作を、このキャスト・スタッフで、このタイミングで制作できたこと、何よりも大きな宝物ですキラキラ

 

 

1.4秒という一瞬に全てをかける少年たちの物語は、ここで一区切りです。

本当にありがとうございました!!

 

ドラマの放送が始まる時の、井上瑞稀さんのコメント、本当にこの思いです。

 

こうして僕が苦手と戦うことで、今何かと戦っている誰かに勇気や「絶対できるぞ」というメッセージを伝えたいと思っていました。皆さんの挑戦に背中を押してくれる、そんなドラマになっています。

 

未曾有の状況になって1年以上が経ち、それでもなお油断できない状況が続きますが、

皆戦っているのは同じです。知季・要一・飛沫夏陽子らが、HiHi Jetsのメンバー素晴らしいキャスト陣が、このドラマを通じて、少しでも皆様の力になれてたら幸いですおねがい乙女のトキメキ

 

 

ちなみに最終回は、ネットもテレ東TVerにて、明日7月7日(水)まで見逃し配信中ビックリマーク

そしてもう一度見たい、または見ていない方は、ParaviひかりTVにて、

全話配信中ですので、是非何度でもお楽しみくださいビックリマーク

 

1クール、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

*BSテレ東では、毎週日曜深夜0時35分より放送中!

 

 

◆公式Twitter

@DIVE_TX_holic  

公式ハッシュタグ [#DIVE

 

◆公式HP

最新情報やフォトギャラリーを公開中カメラキラキラ

https://www.tv-tokyo.co.jp/dive/

 

<テレビ東京 ソーシャルメディアについて>

https://www.txhd.co.jp/sns_policy/

 

 

©2021森絵都・角川文庫刊/ドラマ「DIVE!!」製作委員会