本日6月2日(水)

「DIVE‼︎」第8話波波波

深夜0時から放送です!!

 

恋に飛び込みに揺れる知季(井上瑞稀)、五輪内定もスッキリしない要一(作間龍斗)、津軽で飛び込みへの思いを殺し生活する飛沫(髙橋優斗)

今週はそんな3人の人生が一気に動き出します長音記号2

見逃せない第8話、是非ご視聴ください爆  笑キラキラ

 

 

そして、今日も撮影現場の裏側のものをご紹介ですウインク

皆さんもだんだん癖になってきた(はてなマーク小宮プロ(大東駿介)の練習メニューですビックリマーク

 

 

似顔絵、似てますねグッ

助監督のOくんが頑張って現場で描いているんです拍手キラキラ

 

 

そしてこちらも絵がお上手なところをパシャリカメラキラキラ

 

 

第8話の谷口監督の台本です本キラキラ

カット割とともに、絵コンテも一部描かれています目

スタッフにカット割を伝わりやすくするために、場合によっては監督が絵コンテを描くこともあるんですメモ

 

知季と未羽…どんなシーンなのでしょうね照れキラキラ

ドキドキラブラブ

 

今週も「DIVE!!」ぜひお楽しみください!!

 

 

◆公式Twitter

@DIVE_TX_holic  

公式ハッシュタグ #DIVE

 

◆公式HP

最新情報やフォトギャラリーを公開中カメラキラキラ

https://www.tv-tokyo.co.jp/dive/

 

<テレビ東京 ソーシャルメディアについて>

https://www.txhd.co.jp/sns_policy/

 

©2021森絵都・角川文庫刊/ドラマ「DIVE!!」製作委員会