「DIVE‼︎」第6話

本日深夜0時から放送です波波波

ついにオリンピック代表を選ぶ前哨戦となる選考会に挑むMDCメンバーたち波

果たしてここから選ばれるのは誰なのでしょうか?

熱くぶつかり合う3人に注目ですウインク

 

 

今日はまとまりがないですが、いくつか写真で解説しますビックリマーク

まずこちらの写真下矢印

 

 

第5話で作間龍斗さん演じる富士谷要一くんが、インターハイで優勝してもらった賞状ですキラキラ

(よく見ると、スタッフさんの名前が入っていますね爆  笑笑)

こういった小道具は、美術部さんが用意しているんですアップアップアップ

 

 

こちらはメイクさんの台本の1ページです本キラキラ

ドラマや映画では、1つのシーンをカメラポジションを何度も変えて撮影しているので、同じシーン内で繋がって見えるように、髪型・衣裳・小道具など、各キャスト・スタッフがそれぞれ覚えているんです拍手

このシーンの馬場ふみかさん演じる夏陽子さんは、両耳に髪の毛をかけていたんですねビックリマーク

何話のどのシーンかわかりますか?

当ててみてくださいウインク

 

さて、本日の放送も、是非ご視聴ください!!

お楽しみにニコニコキラキラ

 

 

◆公式Twitter

@DIVE_TX_holic  

公式ハッシュタグ #DIVE

 

◆公式HP

最新情報やフォトギャラリーを公開中

https://www.tv-tokyo.co.jp/dive/

 

<テレビ東京 ソーシャルメディアについて>

https://www.txhd.co.jp/sns_policy/

 

 

©2021森絵都・角川文庫刊/ドラマ「DIVE!!」製作委員会