ドラマホリック!「DIVE‼︎」 第5話波波波

本日深夜0時から放送です!!

 

 

 

さて、知季要一飛沫が飛び込みをしている飛び込み台のあるプール、高さばかりに目が行きがちですが、実はすごく深いんですアセアセ

深水、なんと5mびっくりハッ

 

 

10mから飛び込みをするって考えると、それくらい深くないと…あせる

と思いますよね。

ちなみに、飛び込みしたあと、普通に下まで潜れる人もいるみたいです!!

 

 

飛び込み台も、左から、3m、5m、7.5m、真ん中が10m、そして3mの飛び板があったりします目

 

HiHi Jetsの井上瑞稀さん髙橋優斗さん作間龍斗さんを初め、皆さんには、まずプールサイドから飛び込みの練習をしてもらい、1mの台から順番に飛び込みに慣れていってもらいました!!

 

カナヅチと言っていた井上さんは、当たり前ですが、深水5mと足のつかないプールで泳げるようになったのですよキラキラキラキラキラキラ

すごいですね拍手

 

そんな彼らが飛び込みの日本代表を目指す熱い青春スポーツドラマ波

「DIVE‼️」本日5月12日(水)深夜0時、第5話放送です!!!!

お楽しみにウインク乙女のトキメキ

 

 

◆公式Twitter

@DIVE_TX_holic  

公式ハッシュタグ [#DIVE

 

◆公式HP

最新情報やフォトギャラリーを公開中キラキラ

https://www.tv-tokyo.co.jp/dive/

 

<テレビ東京 ソーシャルメディアについて>

https://www.txhd.co.jp/sns_policy/

 

 

©2021森絵都・角川文庫刊/ドラマ「DIVE!!」製作委員会