こけら落とし以来かな?
カンセキスタジアムとちぎさん。
19:00キックオフ。
8:30出発、11:00スタジアム近辺🚘


日光乙女チーズさん(たぶん)
リングチュロスのオレオ550円。
チョコレート食べたかったから満足。
暑さでスマホのカメラ一部停止して
ピンボケでしか撮れず。
餃子食べたあとだからおやつとして食べたけど
本当はチーズ春巻きみたいのも食べたかったー。


玉子焼きてっちゃんさん
出汁醤油玉子焼き650円。
もうおろし大根のやつなくなったのが残念で…
(2020年も同じこと言ってるよ)


Sports Cafe92さん
トッキーミートソースパスタ。
700円。
トッキーのチーズが溶けないよう別添えで
包んであるラップ外すの手間取ったし
友達はトッキーチーズ自体行方不明にしてた😂


かちてんもくれてもよかったんですよ…。

1500円の西駐車場取ってあったけど
一番近い駐車場空いてて停められたので
200円で済みました。
出庫21時半ちょっと過ぎたけど+1000円ならなかった、よかった。