何でカメラが趣味の奴は気持ち悪いオタクが多いの? | ヒイハ
1:(`・ω・´)シャシーン 08/31(火) 06:59 6pHIMTZs
何で?

51:(`・ω・´)シャシーン 04/27(水) 23:39 aqNcKge2 [sage]
>>1
本能だよね。
相手の女性(モデルさん)にルックスの良さを求める。
自分に足りない遺伝子を知らず知らず求めてるのだろう。
そもそも、まずイケメンがそんなカメラ持ってうろうろしてるの
見ないよね。

63:(`・ω・´)シャシーン 06/08(水) 12:04 DXQRy3r6 [sage]
たまにモデル撮影会とかしてるの見かけるけど残念ながら気持ち悪いよね。
気持ち悪いとは思う。でも写真が趣味で…みたいな話すると大体かっこいいとかオサレですねって言われるよね?
逆にかっこつけてるみたいで恥ずかしいからそれはそれで嫌なんだけどさ。

64:(`・ω・´)シャシーン 06/08(水) 19:02 +pC//IKL
>写真が趣味で…みたいな話すると大体かっこいいとかオサレですねって言われるよね?
実態は「写真機」が趣味だからマニアックな気持ち悪さが滲み出る。
ああ、オレもあんな性欲で脳の沸いたカメラ小僧だったんだなぁ・・・と苦い過去orz
66:(`・ω・´)シャシーン 06/09(木) 12:03 3CRQiNIX [sage]
>>64
完全に自己紹介乙な妬みですね。www
文章変えてまで仲間に加えようと必死で気持ち悪い。そりゃ気持ち悪がられるだろうね。

67:64 06/09(木) 17:27 qbFeuSNi
>>66
少なくともこのレスの頭の悪さはオレと同類のキモヲタ臭がする。
わが同志よ、キモヲタ同盟へようこそw

68:64 06/09(木) 17:29 qbFeuSNi
やっぱりテレテッサーで撮るパンチラは最高だよな、グヘへへヘ♪
そうだろ我が同志>>66よ!

69:(`・ω・´)シャシーン 06/10(金) 03:44 j5vCp9B3 [sage]
>>68
そんな顔真っ赤にして連レスしなくてもwww
あっ。通報しました。撮影会だのはいいけどパンチラ盗撮はよくないですよ変態さん。

70:(`・ω・´)シャシーン 06/19(日) 15:41 cd51I5r9 [sage]
カメラ好きのイケメンもいるだろうけど。
写真を撮ってる姿ってあんまりカッコよく見えないよね。
なんでだろ。

72:(`・ω・´)シャシーン 07/01(金) 20:41 5RnX+9Xe [sage]
>>70
スタイルが様になっていてカッコいい人も居たりするけど。
撮影のフォームから入ったり、鏡見て研究するって言う人は少ないからじゃないかな…
手ぶれしない保持の練習になったりするんだろうけど面倒くさいし。

73:(`・ω・´)シャシーン 07/17(日) 13:03 RFqI6ctv [sage]
てか、皆さん自身の着る物に頓着なさすぎ。
野山に行って自然でも撮るなら好きにしろだが、女の子を撮る奴らのファッションセンスがダサいのは異常。
せめて清潔な格好でヤレw
ジーンズは洗え、シャツの裾をズボンに入れるな。

88:(`・ω・´)シャシーン 01/10(火) 19:36 xNC9XPsd [sage]
俺も写真が趣味だがスレタイには同意だな。
まず変わった人が多くて俺ですらついていけない。
イケメンは極端に少ないね。キモい奴のワールドだ。

91:(`・ω・´)シャシーン 01/11(水) 22:29 gsp9IM6q
まあ俺はもてるタイプ。
風で遊んでも嬢たちがNNしてくれる。
よく「おしゃれ」とか「かっこいい人でよかった」といわれる。
遊んでる最中に嬢たちのほうがいってしまう。
俺に撮られるモデルたちも密かに濡れてるね。

92:(`・ω・´)シャシーン 01/11(水) 22:42 sFgwniPK [sage]
俺なんてキムタクと間違われちゃったぜ

98:(`・ω・´)シャシーン 01/19(木) 12:26 BYT2s+6z [sage]
だが子供と奥さんを連れているとあら不思議、素敵なお父さんに大変身。
というか彼女、女友達と一緒だと明らかに他人からの見る目が違うよね、なんだかなー・・

100:(`・ω・´)シャシーン 01/23(月) 21:48 mjIitNXV
以前は妻と娘と一緒に撮影に出かけていた。
妻子は(ちなみに私も)モデル体型でそこそこ綺麗だから、マナーの悪いカメラマンが勝手に撮影するんだよ。
観光地のモデル撮影会(無料)に行くと、撮影されに行ったみたいになる。
気持ち悪いので撮影会には妻子を連れて行かなくなった。というか自分も一人だとつまらないので撮影会には行かなくなった。

174:(`・ω・´)シャシーン 09/06(金) 19:30 NYCFrqyH [sage]
君ら3年間もこんなスレで語り合ってるのか

176:(`・ω・´)シャシーン 09/06(金) 21:22 lFBZjK9t [sage]
メガネ捕獲

189:(`・ω・´)シャシーン 12/29(日) 21:59 BuR6pXMp
あぅあぅ

190:(`・ω・´)シャシーン 01/03(金) 00:30 eMT3k3ch
あるショッピングセンターでの新春ステージイベントが終わったあと
出演者のお姉ちゃん2人を捕まえてあうあう言いながら必死に撮影していたやつがいた。
見ると数年前のちゃっちいデジカメで。
すると今度はいきなり見ず知らずの俺にカメラを差し出してなにやらモグモグ言ってる。
どうやら一緒に撮ってもらいたいらしい。日頃からキモオタ大嫌いな俺はそのモグモグあうあうにイラッときた。
で、撮ってやる振りしてカメラをもらう振りして手渡しの瞬間に「さっ」とてを引いた。
カメラは床に落ちしかも他の歩いている客に蹴り飛ばされていった。
あわてたキモオタあうあうは急いでカメラを拾うと動作確認。当然動かない。
キモオタはますますあぅあぅハァハァいいながらカメラをいじってた。
それを尻目に俺はおねえちゃん達と楽しく談笑して自慢のペンタックスで華麗にシャッターをきった。
キモオタ涙目だったが、まあ自業自得だろww