★グッドライフ★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★グッドライフ★

ニューシングル「トモダチ☆★」着うたフル配信中携帯
http://recochoku.jp/azu
☆★☆★☆★☆★


暑~あせる

早くも夏バテしちゃいそうやけど、水分補給したり、、、みんなも気をつけてね~ドキドキ


今日は、、、
前回に引き続き、AZUがハマったテレビドラマをご紹介ーテレビ

こないだ最終回を迎えた「グッドライフ」にめっちゃハマってたんビックリマーク


主演は反町隆史さんで、お父さん役。
その息子が「わっくん」という名前で、その子が白血病に冒されちゃうの。
で、途中でわっくんの白血病が治ったと思ったら、今度はお父さんが末期の膵臓
感であることが発覚して……。

お父さんは残された日を、精一杯、息子のために過ごしていくんだけど、
とにかくもう、ものすごい良いドラマで毎回号泣してた汗


すごい感動したシーンが一個あって。。。

わっくんの誕生日を祝おうと、
お父さんがお願い事カードっていうのを5枚作ってきたの。

そこには、何々ペンギンに会いたいとか、おいしいお弁当が食べたいとか、
いろいろ書いたんやけど、一枚だけ書いてなくて。


わっくんは別居中のお母さんに会いたかったんだけど、
パパには言えなくて白紙にしてたの。

だけど、息子のその気持ちに気付いた反町さんは、

それ以外のお願いを全部叶えたあとに、
ママのいるところにわっくんを連れて行ってあげて、
パパはここで待ってるから行っておいで、ってわっくんを送り出すのかお

お母さんは道路を挟んだ目の前にいて「わっくーん」って呼んでるのね。


だけど、わっくんはその道路のところまで来て、くるっと反対を向いて、お父さんの方に戻るの!!


それで、お父さんの背中にぴたっとくっついてさ……。

もうね、そこで号泣アップ 嗚咽!なわけ(笑)。

しかも、わっくんは、お母さんに会いに行く前に
大きな石と小さな石、2つの石を拾っててね。
大きいのがパパ石で、小さいのがわっくんだ、って。
で、

「最後のカードはこの石でパパが小さい頃してた石けりの遊びを教えて、」

って言うの

またそこですっごい感動ビックリマーク

テレビの前でひとりで号泣、嗚咽してたもん(笑)。

息子と父親の絆というか、男同士の友情というか。
女の子だとどうしてもママやと思うしね。
こういうのって男の人しかわからん感覚やんかキラキラ


それがうらやましいなぁって思うんよねラブラブ


☆★☆★☆★☆★
ニューシングル「トモダチ☆★」着うたフル配信中携帯
http://recochoku.jp/azu