★天使なんかじゃない★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★天使なんかじゃない★

ニューシングル「トモダチ☆★」着うた配信中携帯
レコチョクでは1週間限定で待ち受けダウンロードプレゼント中ですリボン
http://recochoku.jp/azu
☆★☆★☆★☆★☆★


「トモダチ☆★」リリース!ってことでラブラブ
気ままに始めた連載「女友(じょゆう)」。

前回はAZUが一番ハマったドラマ「水曜日の情事」の話をしたんやけど

今日はこれって女友達の理想だなぁ、って思う作品を紹介するね!!


それは矢沢あいさんの漫画本
「天使なんかじゃない」。



主人公の冴島翠ちゃんは、明るくて愛想が良くて、誰からでも愛されるキャラ。
もうひとりの主人公、マミリンって呼ばれてる麻宮裕子は、
頭脳明晰できれいで、でもクールだから、周りからは一線を引かれてるような子。

2人は最初はあんまりいい関係じゃなかったんやけど
あることをきっかけに仲良くなるの女の子女の子


マミリンはそのときに初めて
ミドリちゃんに
「私は、冴島翠に憧れていた」と。
で、翠は翠で
「私はマミリンみたいになりたい」と。
そうやって2人で号泣するシーンがあって、めっちゃ青春なんよあせるアップ


でも、そういうのって女の子には誰にもあると思うベル

「あの子みたいになりたい」とか
「あんな風にかわいくなりたい」とか
「あんな風にきれいになりたい」とか


AZUも、たとえば日之内エミちゃんに対して、
「エミみたいにもっと才能が欲しいな」とかって思うし、

そうやって自分にないものを求めたりするからこそ、親友になれるんじゃないかなって。


自分に足りないところを持ってるから尊敬できる。

一緒にいると自分のパワーになる。


いろんな意味で自分が成長できるなぁって思えるからこそ、そばにいたいと思うビックリマーク


そういう親友って、本当に大事だなぁ、って思うんよねラブラブ



☆★☆★☆★☆★☆★
ニューシングル「トモダチ☆★」着うた配信中携帯
レコチョクでは1週間限定で待ち受けダウンロードプレゼント中ですリボン
http://recochoku.jp/azu