★答えオマタァ〜〜〜★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★答えオマタァ〜〜〜★


★ナオミ
ア-チャンがつけてるアクセサリ-可愛くて、メ-カ-教えてほしいです。


●うちが付けてるのはネックレスはジュピター、ピアスはアーカー、ブレスはハニーサロン、ピンキーリングはエルソルーナで~~すっ♪可愛いですよね(●^□^●)



★佳那
YOU&IのPVで着てた服のブランドどこのか教えて(*$´∀`)赤い椅子に座ってる時の服(∪ω∪*)


●ベストはH&M、スカートはキットソンだよっ♪


★さとみちやん

AZUちゃまがお気に入りの曲、ここすっごい頑張ったからよく聴いてほしいなーって所などあったら教えて下さい♪



●ぜ~~んぶお気に入りですっ全部聴いて欲しいなっ♪逆にどの曲がお気に入りですか?



★たかし
長期間休みが有るならどこに行きたいですか?
得意料理なんですか?




●やっぱりフロリダ!!!ディズニーワールドに行きたいなぁ~♪
得意料理は何でもですねっ笑!!!逆に何が好きか言ってくれればそれ作るぅ~みたいなっ♪



★ma-to ★ゆうじ塾長 ★なっち* ★てつG

香水とか使ってたら何使ってるか教えて欲しーい(*´∇`*)!
あと、男の子に使って欲しい香水を教えて欲しいです(*^^*)♪


●ボディーショップのホワイトムスクを使ってます。男の子にはあんまり香水は使わないで欲しいかなぁ~笑


★みゆきっ@鹿児島
これだけはって大事にしていること(気持ちやらイロイロ)とかありますか?


●常に感謝の気持ちを持っていることですかね?あと出逢いは大切にしています。


★紗々-アフロっち- ★sho89  ★Sally  ★ぱにっくあっとざドスコイ
あ~ちゃん今恋してますか???


●はぃ!!!いつでも恋してますょ!!!常にドキドキしてないとねっ♪笑


★たむちん
新アルバムでお気に入りの一曲はなんですか?
選びにくいと思いますが…


●うん...選べないですぅ~!!!全部好き~♪


★m!co
AZUちゃんの好きな服のブランド教えてほしいです♪
いつもカワイイので(≧∀≦)


●これと言って好きなブランドはなんですぅ~♪可愛い服はどこのブランドでも着ますよ!!!


★れんこん♪ ★チョコビ
AZUちゃんが使ってる化粧品のブランドはどこですか??笑



●化粧品はBBとRMKを使ってます。基礎化粧品はP.G.C.Dを使ってますよっ♪


★カズ
曲を作る時の秘訣を教えて下さい(^O^)!


●リアルなストーリーを書く事ですかね?本当にあった話を書いて作っていきます。


★kazu
デビュー当時、そして今現在でもステージに上がると緊張ってするものですか?


●しますします!!!歌い始める前はドキドキしていますっ♪緊張しすぎて震えちゃいますよ~!!!


★愛枝
あたしゎすごい恋愛下手なのね(>_<)好きな人を目の前にすると素直になれないし、わがままになっちゃうの(:_;)
何かいい秘策があったら教えて?


●女の子はちょっぴりわがままなくらいでイイと思うよ!!それがカワイイって事もある!!!でも対策としては相手のココロを考えるって事かな?自分が相手の立場に立ってみると、これはしちゃいけないとか、これ以上は言っちゃいけないッて事沢山出でくるもんだと思いますよっ♪


★HIT☆MI
好きだけど将来不安な人と好きになるかわからなくてドキドキはしないけどお金や仕事しっかり人と結婚するならどっちがいい?
理想と現実のはざまで悩んでます(笑)
親が結婚しろてうるさいよー。あーちゃんとガールズトークしたい(>_<)


●ガールズトークしたいな~???うちは断然仕事しっかり人と結婚したいな!やっぱり男の人はお仕事してる時が一番ステキ♪お金はしっかりお仕事してれば付いてくるもんだしさ、きっと無償の愛を注いでくれると思うんだ。しっかり守ってもらった方が女は幸せよっ♪また語ろう!!!


★YUINA☆ ★zaki
AZUちゃんの一番好きなチュッパチャップスは何ですかぁ?



●ウチはチェリ~~~がダイスキ♪美味しいよね?チュッパ♪


★奏華
AZUちゃんはライブ後の出待ちとかOKですか? ライブの後ってお疲れなのに待ってたらいろいろ大変かなぁと思っていつも悩んで帰るので教えてください(>_<)


●移動の時間の都合でちゃんとお話やサインが出来るかどうかその時にならないと分からないんだけど、でも時間があれば全然お話もサインもするよっ♪


★赤ぃ彗星 

AZU様の愛チャリ『マチルダ』の名前の由来を教ぇてくださぁぁぁぁぃヾ(*^▽^*)〃


●ガンダムのマチルダさんから受け継いでおります!笑


★ますみ
私にはもうずっと片思いしている人がいてもう3年くらいなの。音楽業界の人だからなかなか会えないしで最近ちゃんと向き合えてません。
彼も私のことは気にかけてくれてるみたいだし自分の頑張り次第だと思ってます。だけど色んなことが出てきてなかなか…って感じなんだぁ。
AZUちゃんならこういう時どうするぅ?


●自分がもうイイや!ってなるまではAZUは諦めないかな!後悔だけはしたくないから。私なら頑張っちゃいますっ笑




★Eritty ★レオザイル♂

歌手になろうと思ったきっかけは何ですか?(^o^)/


●誰かを自分の歌で幸せにしたいと思ったからです。自分の歌で笑顔になったり、元気になってくれたり、それがAZUの幸せです


★na-go-yan
名古屋ではなんでE.L.L にしたのか気になりました(?_?) あそこは何回も行ったことあるしアーティストとお客さんの近い関係が好きですけど★


●私もアーティストとお客さんの近い関係がAZUも好きだから、ELLを選んだんですよ~♪


★luppy
今回のアルバム完成したときの感想とリリースをむかえた今の気持ちをお願いします!!
AZUらびゅ( ´艸`*)


●本当に嬉しいです!リリースが出来るのは聴いてくれる皆が居るから感謝の気持ちでいっぱいです!


★SeaAncafe
最近一番高い買い物とか(^∇^)


●やっぱ車ですよね~♪


★結衣

AZUちゃんは今
何にハマッてる??




●ダッフィーちゃんです♪


★リョウ
あーちゃんは俺のグルっぽ「AZUっ子集まれ」に参加してくれているけど、遊びに来てくれることはある?

●遊びに行っていいかな???OKなら是非いきま~~しゅ♪




★ちょめ*!

いつか徳島にも来てくれますかーっ?!(^ω^)



●うん!行きたい!何度かライブで行きましたがほんまに楽しかったのでまた必ず行きます!


★時をかけるオッサン

DOR@MOに出演しているマギー審司さんに何かネタを教わりましたか?


●教わってないんです~~♪笑 ネタバレになっちゃいますからねっ笑

★Thanatos

最近の嬉しかった出来事はなんですか??


●限定のダッフィーちゃんをGETしたことですっ♪


★D
今付き合って1ヶ月の彼女がいるのですが。。。
相手が自分をどー見てくれているかよくわかんないです……
こういう時はどーしたらいいんでしょうか??恋の先輩AZUさん教えて下さい(ノ△T)




●うん!!!頑張って相手に聴くってのもアリだと思うんだけど。でも相手が自分をどぅ見てくれているかって事より、相手に自分をどう見せたいのかってところが大事だと思うよ。本当の自分で、素直な自分で、そのままの自分で彼女に言葉と態度で伝えていけばいいんじゃないかな?




★☆だあや☆

就活生の私に喝を入れて下さい!!(´・ω・`)


●シュウカツ頑張れ!!!人生はまだまだ長いんです!!!やりたい様に自分の好きな自分でいられる様に頑張っていこうねっ♪応援してるよ!


★ゅみ
ぉ洋服ゎょくドコで買ぃマスかァ??ショップの名前トカも知りたぃなァ(*δ∀δ*)♪




●OIOIとか伊勢丹とか高島屋によく出没しますよ!!!


★江里 ★瞳
アズさんは彼氏いますか?(^3^)/


●彼氏いますよ♪たぁ~~~くさん♪っつて!!! 笑


★キバット
AZUっちは色々な曲をカバーしているけど この曲をカバーで歌ってみたい曲はなんですか(^ー^)


●いっぱ~~~いあります!!!逆になんかこれカバーしてみたいなんありますか?


★ヒロユキ
AZUさんは、アーティスト以外の俳優や女優、スポーツ選手など他のジャンルで仲が良い人や交流がある人はどなたがいらっしゃいますか?


●はい♪多くはないですが仲良くしてくれてる方は沢山いま~~すっ♪



★Nao

AZUさんは普段どんな音楽を聴くんですか?



●何でも聴きますよ♪最近はお家で昔の90年代のR&Bを聴いて研究しております。


★MiiKO
好きになった人には、どんなアプローチをしますか?


●とにかく好き好きアピール全開でまずはいきますっ♪その後は尽くして尽くして...捨てられて~♪みたいなっ笑


★ふく
ネイルをどんなのにしよぉか悩んでるんだけど、AZUちゃんはどんなの好きぃ?(゚▽゚)色とか柄とか♪AZUネイルするぅー(人´∀`)♪


●女の子がするネイルならなんだってカワイイっと思うよっ♪


★みすたーK
Twitterやってますか??DJ RAIZOさんはやってるようですけど。


●まだやってないんですっ♪面白いですか???


★あ~ちゃん
歌をうたう時、楽しい曲V(^-^)V切ない曲(>_<)それぞれどういう気持ちで歌ってますか♪カラオケで歌う時の参考にしたいです。


●その曲の中の世界に入って歌いますねっ♪自分が主人公みたいなっ♪


★なな

AZUちゃんはなんでそんなに可愛いのー??о(ж>▽<)y ☆


●ええええっぇ~~~!!!!!!一応ウチはブス会のNO1美女と言われていますがねっ♪



★yuca *゚  ★V.アンソニーShow  坂井ショウ ★花奈 ★mappy

AZUチャンの歌詞にすごく共感するし感動しちゃいます。その素敵な歌詞はどうやって生まれるんですか?


●実際にあるリアルなストーリーを書いてます。友達やファンの皆の声が曲になってるんですよ♪




★みーや★

塾長のツアー(名古屋)でTwo of Usの物販ってやらないですか(・L゚)??



●どうだろ~~~...。もし出来たら会いたいですね???


★ファイ
ZEEBRAさんとかDABOさん、名古屋だどE゙qualさんとかHIP HOP勢の方と一緒に曲作らないのでしょうか?


●それはもぅ機会があれば是非ご一緒して頂きたいですぅ~♪もっと頑張ります!!!



★グータラ娘 

歌手になってよかった事、悪かった事ったなに?


●良かったことは皆に出逢えた事!悪かった事は無いですねっ♪


★あっきーな(・囚・)
AZUちゃまの好きなタイプ外見、内面教えて下さい☆


●やっぱり包容力のある人かな♪いつでも守ってくれて頼りになる人が理想です!そして笑顔がめっちゃ素敵な人が好き♪


★あずさ
私は春から高2になるんですが、高校生活を楽しむためにAZUさんの「これだけはやっとくべし!!」と思うことを教えてください( *´艸`)



●やりたいと思った事はなんでもするべし!!!


★こばちん
あの伸びやかな高音域を出す為にどんなところに普段から気をつけていますか?


●う~~ん。寝る時は加湿器を焚いたり、移動中はマスクを必ずしたり,冬は寝る時もマスクしたり、後は水分を10分に1回はとったりします。
乾燥しない様にねっ♪



★くりけっと
AZUちゃんのマイブームを教えてくらさい(。-人-。)


●スワロデコとか~ダッフーちゃん集めたりとかかなぁ~♪


★みほ
あーちゃまの最近好きなキャラとかなんかはまってるものゎ何ですか?


●ミッキーとダッフィーちゃんとエルモも大好きっ♪


★たなかず
AZUちゃんのストレス発散方法ってなんですか~!? 今、恋してますかぁ(≧▽≦)


●やっぱLIVEですねっ!!!皆に会えるのがうちのストレス解消法!!!恋は常に!!!っつて♪


★コブタ

質問は好きな漫画ってある?


●やっぱ!!!ドラゴンボールでしょ?!激アツですっ笑!!!


★某音楽学校講師
僕はボーカルの講師をしています。AZUさんが歌手になるために一番してきた努力とは何ですか?


●諦めない事!!!簡単なようで難しい事ですが...後は感謝の気持ちをいつも持つ事だと思います♪


★みぽ

どうしたら、そんなにキレイになれますか??肌をきれいにする方法など教えてください!(^^)!


●全然綺麗じゃないですよ!!!むしろキレイになりたい!!!美は女の永遠のテーマですねっ!!!


★ふちゃこ
占いは信じますか~?たよりますか~?


●良い事だけ信じて、悪い事は信じないですっ♪でも占いは大好きですよっ♪(笑)


★里奈

ファンレターを出したいので、宛先を教えてくれると嬉しいです(≧▽≦)


●〒107-0062東京都港区南青山3-1-30エイベックスビル7F
エイベックス・エンタテインメント株式会社
tearbridge production AZUファンレター係
です!!!是非待ってま~~~すっ♪



★ヱレニャ(゚⊿・)ノPIECE
AZUちゃまはいつから歌手になろうと思ったのですか?また、思ってから叶える為になにをしましたか?



●物心ついた時から歌手になりたいと思ってましたぁ。叶える為にはどんな困難があっても絶対に諦める事だけはしませんでした。




★osamu
これまで、誕生日でもらったいちばん、うれしいものはなんでしょうか?


●全部嬉しいんですが、やっぱりメッセージカードです!!!これは一生の宝物♪



★あしゅ
いつもお美しいAZUちゃんなんですが、お肌とか気をつけていることってありますか?


●乾燥はお肌に一番良くなとメイクさんに教わって、加湿器バンバン焚いてますっ♪後はパックとか♪


★みぃ☆
めちゃくちゃ好きなんだけど不安定な仕事で、女の子と接する機会も多く安心できない人と、私のことを好きでいてくれて、ちゃんとした仕事についてる人…AZUちゃんならどっちを選びますか?(>_<)



●難しい~ね?どっちらいも魅力はあるし、選ぶのは本当に大変!!!でも女の子は愛してくれる人と一緒にいる方が幸せだと思うよっ♪


★なぎのすけ

自分に自信をつけるにはどーしたらいぃですか??



●自信を付けるには自身を磨く事だと思うよっ!!!中身外見両方と!!!特に女の子はネイル一つ変えただけでも気持ちがワクワクしたり、美容院に行くだけでも明るい気持ちになったりすると思うし、自分を磨く事でココロの中も自然と磨かれていく。自信は自分が努力すれば自然と身に付いてゆくもんだと思いますっ♪


★マイケルハリーチーク 

座右の銘や格言、好きな言葉などはありますか?


●出逢いは一瞬。出逢えば一生。


★らむちょ。
あーちゃんはめっちゃ小顔やけどなんかやってる???(小顔体操とか…)カオでかいのが悩み…あとスタイルを保つのに何か努力してる???教えて~ヾ( ´ー`)


●髪の毛をロウとハイでツートンにしてるよ~上は明るいんだけど襟足の方をロウにしたりすると顔が小さく見えるって美容師さんに言われてやってます。スタイルは全然良くないですよっ笑 でもダイエットの為に湯船には必ず毎日浸かります!!!




★armadaline

自分はAZUっちのおかげで生まれ育った三重県鈴鹿を好きになって、今は誇りに思っとるケド、「AZUっちは今までに三重県民であるコトを悔やんだコトはある?」



●無いよ!ウチは三重に産まれた事感謝してる。三重で産まれてなかったらココには居ないと思うしねっ♪三重はほんまにいい町やでっ♪



★nobu&kaori
私は津に来たばかりなんですが津でオススメのお店ってありますか??
カフェ的なかんじで・・・


●うちの友達がやってるRED LINEってお店はかなりおすすめです!!!うちも地元帰ったら絶対行きますよっ♪


★みちやと
あずちやまわ今までどんなByteしたことありますか?!


●も~~~いっぱいしたよ!掛け持ちして生活費稼がなきゃって感じで、音楽しながらの生活だったからとにかくお金無くて1日何にも食べられないとか普通にあったなぁ~...笑


★さゆ

AZUちゃんゎOFFの日とかゎどんな風に過ごしてるの??



●だいたいお出かけしています。友達に会いたいからお食事行ったりお出かけすうる事が多いかなっ(●^□^●)


★りん
次にしたい髪型は??



●う~ん。まだ悩んでるんだけど黒髪のストレートロングしてみたいな。貞子みたいなん♪笑


★チョコボ
YOU&I♪リリースイベントのラゾーナ川崎でアカペラで登場の後、最初に唄ってくれた曲のタイトルを教えて下さい☆


●O.L.Sって曲ですっ♪実は音源になってない曲がいっぱいあるんだよね~♪LIVEでしかみたいなっ♪


★ぴょん吉
早速ですが、For you のPV出演の村主さんは、どんな方でしたか?


●めちゃくちゃキレイな人でしたっ♪凄く笑顔がステキで、お姫様みたいでしたよ~♪


★♪YOU吉♪

私は喉が弱くてそのせいで熱も出てしまうのですが、AZUちゃんはどうやって、喉の管理してますか?




●移動は潤いマスクをしたり必ず部屋では加湿器を焚きます。喉が乾燥すると風邪をひいたり、痛くなったりすんで、デリケートちゃんなんで常に潤してあげてくださいねっ♪


★ぶらいあん
名古屋飯で1番好きなのは?



●味噌煮込みです!!!手羽先も好きやけど...やっぱり味噌に込み~~~♪

★hi-che
AZUちゃんの宝物は何ですか??


●AZUを愛してくれる人皆!!!何にも変えられないかけがえの無い宝物です。


★☆ミノリン☆
塾長の変態感とあずこ先生のセクシーさが大好きです( ̄∀ ̄)笑どぉしたらあんなセクシーさが出せるんでしょぉ??


●エエエェエエ~~~!!!sexyですか?笑 でも女の子なら皆SEXYになれるよっ笑


★あじゅ★
AZUちゃまが得意な手料理はなんですか(つ´∀`)??


●なんやろ~~~♪何でも作りますよっ(●^□^●)


★まな

今度、東京へ行くのですが、AZUちゃんオススメの東京のお店(飲食店でも服屋さんでもかまいません。)を教えて下さい(^-^)


●もつ鍋のお店で【和楽】と言うお店が世田道沿いにあるんですが、そこは絶品です!!!そこのもつ鍋食べたら他で食べれなくなっちゃうかも♪


★オムライス

桜と梅の花だったらどちらが好きですか?


●どっちも綺麗ですよね?梅は梅でコロッとしてる感じが可愛いし、サクラは沢山花を咲かせて豪華で綺麗だしね?ちなみにうちは向日葵が1番好きですっ♪


★ゆーしゃん
質問てか要望になるんですけど、もっと北海道に来てください!
今から無理だと思うけど、ツアーの追加公演を札幌でやったりとか(*´∀`)


●ごめんなさいね?ツアー本当は札幌も行きたかったんですが...もっとAZUが頑張って絶対札幌いける様にするからそれまで待っててくれますか?


★マロン
結婚式はまだ先なんだけど絶対あーちゃんの曲使うって決めててどの曲がオススメですか?聞いてみたくて☆


●おめでと~~~!!!そしてありがとう!!!AZUの友達はYOU&IとかSO WONDEFULとかRAINBOWを使ってくれてましたぁ!!!


★希美
熊本公演はないですか?(●>_<)


●ごめんね...?熊本は無いんですよっ...是非福岡か鹿児島の方に逢いにきてくださ~い♪


★AZ(梓)
ロコちゃんとリトル君の得意技ありますか!?あれば是非動画載せて欲しいです。



●OK!!!今度載せますねっ♪大した特技では無いかもですが...


★夏姫愛
春にオススメなファッションとかアクセサリーについて教えてください!!
4月から新生活が始まるので、参考にさせてください!!



●ナチュカジュ【ナチュラル&カジュアル】な物が最近好きでインテリアも小物も、アクセもナチュカジュなものを取り入れてます。アルバムのブックレットを是非参考にしてみて下さい♪


★IZU
AZUちゃまの愛犬、ロコちゃん&リトルちゃん親子は、何か芸とか出来ますか~?!
因みに~うちの愛犬(Aコッカーのリオ♂)は、お菓子のためなら…王道のお手&待ての芸が出来るのです(^▽^;)…。


●どこのチビちゃんも一緒だね?笑 ウチの子達も同じです...(●^□^●)

★花恋
住んでみたい土地は何処ですか?


●いっぱいある~~~でもまずは暖かい国に住みたいかな♪


★くま

質問っ!くまは今カラオケで会社の友達&後輩とアニソン祭をやってるんだけど、AZU吉がアニソン祭で歌う曲は?


●創聖のアクエリオンですっ笑!!!これ歌うとチョ~盛り上がりますよっ笑


★小夏 ★Soundscape Music Records
山陰にもLIVEできてくれますか?


●うん!!!機会があれば是非行きたいと思っていますっ♪是非呼んでくださ~~い♪


★あやちゅん
失恋ソングに共感するんですけどAZUちゃんの曲は実体験をもとにしてるんですか?


●全部が実体験で、本当に自分に起こった事や友達やファンの皆のお話が歌になったます。


★curtis
なんで、そんなにい歌声なの?


●あははっ♪ありがとう!!!


★☜ ☆ あ ち ゅ ☆ ☞

「休暇がたくさん取れて、旅行に行くとしたらどこですか?!」
お願いします^^


●絶対フロリダです!夏休みもらったら行ってこようと思ってますっ♪


★masa

AZUちゃんの曲で、スペシャワン!?とかまだ、CDなどで出ていない曲があると思いますが、今後出すことってありますか?


●うん!!!いつか出せたら良いなと思っていますが...♪LIVEに来てくれる人達にスペシャル感を味わって欲しくてそういった曲を書いてるんですが、やっぱり音源として欲しいですかぁ~???


★宮崎のけいすけ
AZUちゃんはまた宮崎にくる予定はあるんですか?あれば教えてください!!


●今の所まだ決まってないんだけど宮崎またいきたいなぁ~♪行ける機会があれば絶対行くからねっ!!!

★えりこ
喉のケアで一番オススメは何ですか??私も以前のあーチャンと同じく声帯ポリープができてしまって、取ろうか迷ってます…(>_<)


●乾燥してるのが良くないから乾燥しない様に気をつけて下さい。ポリープは薬で治せる程度だったら薬飲んで安静に!!!でも切らなきゃいけないくらいだったら手術した方が後々楽だよ♪痛みは全くないし、寝て起きたらもう終わってるから恐くもないよっ♪しばらくお話しちゃいけないのがちょっと辛いんだけど、どっちにしても先生と良く相談してみてねっ♪


★ 果奈( *^_^* )☆
AZUさんは学園祭や卒業式などで‥ 学校で歌って頂く事は難しいですかっ(;_;)?


●全然行きますよ!!!是非声かけて下さいねっ♪


★yu_
AZU姫の「ゆるがないもの!」って何ですか?教えてください♪


●どんな試練にも負けないココロです!!!


★ユージ
AZUチャンがみんなに歌ってほしい曲ってある?


●なんでも歌ってもらえたら嬉しいなっ♪皆でFOR YOUの最後のラララ♪とか一緒に歌ってもらえたら嬉しいかも~♪ 




★森ソネ ★MAKOTO

AZUちゃんは今までたくさんのアーティストとフューチャリングしてきましたが、今いちばんしてみたいアーティストは誰ですか???



●いっぱ~~~~いいるんですが、逆にコラボして欲しいアーティストさんとかいますか?



★nami
AZUちゃんの高校時代の1番の思い出はなんですか?


●高校は途中で辞めてしまって、音楽活動してたのであんまり高校の思い出が...でも学生の頃は友達と沢山思いで作りました。一緒に笑って、泣いて喧嘩して友達と過ごした時間が1番の思い出です。


★てるじー

いつも可愛いあーちゃんですが、女子力UPのためにしてることとかありますか??


●ルームウェアーは女子力UPだと思っていますっ♪お部屋でも可愛いパジャマで♪


★みすず
もうSEAMOさんのツアーにわ同行しないのですか?


●同行できたら是非参加させて頂きたいと思っていますっ♪


★よぴこ
あーちゃんは何色が好き??


●1番好きな色はクリーム色っぽい白とかかな?クリームかかった色が超可愛くて好きですっ♪

★ぇりっしゅ
ヮタシゎAZUチャンのコトがダイスキです(≧ε≦)AZUチャンゎ~??




●大好きじゃなくて!愛してるよっ(●^□^●)



★ダイキょり@

AZUチャンの好きな食べ物ゎナニですか??



●つけもの~♪ぇりっしゅママの漬け物は絶品でした!!!





★キイコ
NARUTOのエンディングテーマになっていますが、NARUTOを見たこと、または漫画を読まれたことはありますか??


●もちろんですっ♪面白いですよね!?


★キッド
今大学2年なんですが、好きな人が就職している人なんです。しかも結婚願望が強い人なんですけど働いていて、もうすぐ結婚したいって思っている女性から見て、学生でも恋愛対象になると思いますか??


●なるなる!!!結婚も恋愛も年齢なんて関係ないと思いますよ。愛されてると言う事は本当に幸せな事ですよっ♪


★ハル
歌を歌うのは大変ですか?


●大変じゃないですよっ♪好きな事ですから!!!夢を叶えるのは我慢する事も努力する事も必要で、大変やぁ~と思う事もありますが、歌を歌ってる時はほんまに幸せですっ!!!


★結衣

AZUちゃんは東京とかで活躍してるとき、地方出身とかって恥ずかしいと思いますか?


●全く思った事ないですよっ♪逆に三重出身な事を誇りに思っています。


★♪KaO♪
私はAZUタンと同い年ですが…目の前に迫る30代が不安で(>_<)AZUタンは30代になったら、どんなふうに人生楽しむ予定?!
素敵に生きてるAZUタンだから、参考にさせて下さい(*_*)


●どうなんでしょうか?早く結婚したい!!!とかは思ってますが、相手が...笑 しばらくは一人を楽しむ感じですかね?最近はこの歳になって1人の時間も楽しい~って思える様になってきましたし、まだまだ自分を磨いていきたいと思っています。


★☆きよみ☆
リトルくん、どれくらい大きくなった~?ロコちゃんと並んだ写真見たいです!!


●も~~超大きくなりましたよ!!!リトルは男の子なので動きが激しくって...顔面にタックルしていますよっ笑 アルバムのブックレットにもロコ&リトルが載ってるので見てみてくださいね♪また写真UPしますね!!!


★∩た゚∀゚つ∩
☆
理由は言えないけど溝ができた友達がいて、また仲良くなりたいんです!!!(話しできる程度でもいいっ)
AZUちゃまなら、どう試行錯誤して仲良しに戻ろうとしますか?☆
(なんかリアルな質問・・・てか相談なってごめんなさいι)


●どんな理由があって溝が出来てしまったのかはわからないんだけど、例えどんな理由でも、本当にココロから大切に思う友達ならきっとその溝は埋まる時が来るとAZUは思ってます。何ヶ月、何年かかるか分からないけど、大切に心から思う人ならばまた同じ様に笑える日が必ず来ます!
その為にも自分から歩み寄っていく事も大切だと思いますよ。



★ウッチッチ
今度ライブにぜひ行きたいと思うんですが、AZUちゃんのライブの楽しみ方、何かありますか?


●まずは曲を聴いて来てください!!!そんでもって後は普段の自分をさらけ出しちゃってください恥ずかしがらず友達の所に遊びにくる感覚で来てねっ♪そのままの貴方でっ♪笑


★タカシ
学生時代に行った修学旅行で思い出に残ってる地域はどこですか?


●京都です!!!日本人に産まれた事を素晴らしいと思えた場所でした!!!


★ゆ~か
あーちゃんのご飯のお供はぁ?




●つけものですっ!!!これ無いと私...死んでしまう~~~(●^□^●)


★ひろよ

AZUちゃんは学生時代なにか部活やってましたかぁ?(^O^)


●私ソフト部入ってましたぁ!!! 笑


★AngelHeart

鹿児島出身の僕としては、鹿児島で一番すきな場所はどこですか?



●桜島!!!なんかパワースポットな気がしませんか???



★shou
好きなスポーツは何ですか??

●サッカーとか出来ないけど見るのは好きです♪



★みなみ
ディズニーの
キャラクターは何がすきですか?うちはチップがすき\(^^)/


●ミッキ~が1番好きです♪理想の彼氏(●^□^●)


★xxxyoryxxx
一日歌以外のお仕事をしなければいけなかったら どんなお仕事をしたいですか?


●ディズニーランドでキャストしたいですっ笑!!!


★☆mari☆
私はAZUチャンのバラード系の曲を聴いて本当にAZUチャン歌が上手くて凄いと思います(私の中でバラードがうまい方は新のシンガーだと勝手に思ってやまないのですが…。)AZUチャン自身、アップテンポの曲とバラード系どちらが好き(得意)ですか??



●どっちも聴くし、歌うし、どっちも大好きですよっ♪ジャンルは幅広くやってみたいと思ってます♪リクエストもあればジャンジャン送ってねっ♪


以上で~~すっハート
またやろねぇ~笑.