★109にて★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★109にて★

$♪AZU♪の花添え日記★☆-SN380513.jpg
ただいまぁ&こんばんわぁ~ハート

今日は『おなそら』のリリースしたてとあってスポ様達と109にてなんと『おなそら』を歌ってきましたぁ~109

大好きなsseiSBYaknさんのお店で109が閉店後109で働くショップのみなさんの前にてでのシークレットLIVELOVE

始めての感じでめちゃ緊張しましたぷぷ
でも皆さん暖かく迎えてくれてじっくり聞いて頂けてほんと嬉しかったし、歌えて感激でしたっハート
ほんまにありがとうございましたぁsei
しかし...やっぱりカリスマ店員さん達だけあって皆さんほんまにCUTEでしたぁ好
見習わなきゃねsei

写真はSBYの皆さんとっ最後に記念撮影photoHAPPY

お土産にはこんなプレゼントを頂きましたぁハート

$♪AZU♪の花添え日記★☆
seiミラー姫ハート
大好きなリボンが付いててso CUTEラブラブ

他にも欲しいもがいっぱい合って、しかも超お安いsei
買いに行かなきゃです♪
そして...
こんなものまで頂きましたよナント!!
$♪AZU♪の花添え日記★☆
つけまツケマakn

こんなに沢山ハート
$♪AZU♪の花添え日記★☆-SH350390.jpg

本当にありがとうございましたぁ泣
みんなも109で買い物したら是非SBYでAZUとお揃いのミラーGETしてねっドキドキ

おソロとかマジかわいいしっらヴゅラブラブ

でわ今日もそろそろネンコロですっおやすみ
今日も最近お熱なBIG BANGのGD様を見て寝まぁ~すっ笑.

おやすみっねsei