★オツサミ25★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★オツサミ25★

♪AZU♪の花添え日記★☆-200907251930000000010001.jpg
トウサミ一日目終わりましたぁ~!!


最初にザァ~っとピカゴロ(ゲリラ号雨)がきてましたね!?

ちなみにゲリラ号雨と命名したのは、カナッペ(西野カナちゃん)でしドキドキ

大雨の日はゲリラ号雨と言いましょ(笑)


んが!!

SEAMO兄貴が歌い出す前にピタ止みして、ほんまいい時間帯で暑いくらいのお天気でしたねドキドキ

途中パラパラやET兄さん達の時にまたまたザザザ~雨ときましたが『ハレルヤ』を歌ったらピタ!!っと止みましたぁDASH!


神懸かってますトウサミ!!



でも今日雨に濡れた皆が風邪ひいてないか心配です汗


大丈夫かな!?
暖かくしてねてねドキドキ


さてトウサミは明日もあるけど明日はアズ吉も見学に行く予定ですドキドキドキドキドキドキ


また明日パー
カッパ持ってこかなぁ音符キラキラ



PS,皆グッズ沢山持っててくれてありがとドキドキ
AZU吉オニュウ~タオルがすげ~目立っててステージからかなり見つけやすかったアップアップ

皆ほんまにありがとうございましたドキドキ


でゎまた明日ドキドキドキドキドキドキ