★そっと目を閉じた時…★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★そっと目を閉じた時…★

♪AZU♪の花添え日記★☆

そっと目を閉じた時目に浮かぶのは誰の笑顔ですかはてな5!

東京に戻ってきて今日はお昼から歌詞用ノートを買いに電車に乗ると。

こんな素敵なキャッチコピーを発見!!!

これでもか!

はぐれメタルはぐれメタルはぐれメタル
ってくらいポスターが貼ってありますyaa

ボルト

超見たいEva系DASH!


海外で一足先に見た友達が...


チョ~イイギャル

マジチョ~ヨカッタんですけど~溜め息


と浜田ブリトニーバリに言うてきますっ汗

早く見たいなぁ~ドキドキ

そんなAZU吉さんは只今曲の製作中好


英語の先生と一緒に作業をやってますっキャ


さぁ~がんばるぞイエーイ


PS,皆ッ心配かけてゴメンネ...頭痛はあんまり良くなりません...が!?
だいぶ楽にはなったよぺこり
病院いかなきゃねっラブラブでもAZUはめちゃめちゃ元気ですので御心配なくドキドキ

皆大好きらヴゅ


今日の写真は愛犬ロコと実家にてはなまる
寝起きか...ロコちゃんゴールデンエッグズに出てきそうな顔してますよね???