★解禁です!!!★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★解禁です!!!★

ただいま~ぁハート

今日はお仕事も早めに終わってもうお家に帰って来たよキャ

さて...

以前にブログでI WILLのPVの俳優さんクイズを出しましたが溜め息


今日はその俳優さんが誰~~ぇ?なのか解禁日ですイエーイキラキラ


その俳優さんは!!


ジャンビックリ


石黒英雄さん
♪AZU♪の花添え日記★☆-SH350105.jpg

正解者は...


0人Eva系


そらそ~だ!!!

スーパーNOヒントだったもんね?ポリポリ


sorry...ちーん

今度クイズ出す時はもっと分かりやすくしやす♥akn♥

さて、“I WILL”PVのお話にもどりましょうドキドキ
今回もイケメン俳優さんをキャスティングして頂きましたねっぴこーん
前回の佐藤智仁さんもキャナリの男前さんでしたがクラッカー

今回の石黒英雄さんもイケメンさんでしたsei

撮影中はほんと気さくで、色々なお話をしてくれて、なかなか愉快な方でしたよっぷぷ音譜


石黒さんは2009年7月11日全国東宝系公開 映画「ごくせん THE MOVIE」や、【7月9日スタートの木曜ドラマ『ダンディ・ダ ディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~』にも主要キャストとして出演が決定してるみたいで、秋には映画『携帯彼氏』、2010年1月には日韓合作の大作映画『彼岸島』(主演)すごいなー。が公開を控えて忙しい中めっちゃ素晴らしい演技を I WILL で見せてくれておりますぅキラキラ


今回は石黒さんからいろんなアドバイスを頂いたりではなまる
緊張せずに撮影が出来る様に雰囲気作りもバッチリしてくまして~yaa

そのおかげで今回のPVでは

ワタシ...




本気泣き...



してますなく

是非皆チェックしてみてねっウインク

そそそそれから叫び
6月24日からは、いよいよ、“I WILL”着うたフル先行配信がスタートするよCOMME des GARCONS


皆お楽しみにハァト


そして今日のミヒラジのお話akn


最高でしたえへ


こちらも是非聴いてのお楽しみでっハート
♪AZU♪の花添え日記★☆-SH350123.jpg

んな感じでAZUちゃまは明日からキャンペーンだよ姫ハート


札幌いきま~すドラの手バフッ!小


明日は4時起き叫びDASH!



お風呂は入ってネンコロしま~すどら。


また明日ねチョキ♥akn♥♥akn♥♥akn♥