★ちょいぃ〜すっ★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★ちょいぃ〜すっ★

♪AZU♪の花添え日記★☆

皆おげんきぃ~はぐれメタル
いつもコメントありがとうねっじゅる・・


うれしいで~す好


さていきなりなんですが、今日初恋の人からお手紙が届きました~ぷぷ


なんかその手紙がめっさオモシロくて...笑.


載せちゃいますキャ


彼からの手紙ポスト
あ~ちゃん、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
あ~ちゃんによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、あ~ちゃんにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
あ~ちゃんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたまま
に何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりあ~ちゃんのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。

寂しがりだったあ~ちゃんに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。
本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。
そういえばあ~ちゃんにとっては初恋の相手がおれでしたね。

付き合ったばかりのころのあ~ちゃんは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。
今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?
まだ付き合ったばかりのころ、あ~ちゃんはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。
おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。
約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、あ~ちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれはあ~ちゃんが大好きでした。
これからもあ~ちゃんらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)
、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。
では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



12年前の彼彼氏

オモロすぎる...

笑っちゃいますからぷぷ
http://letter.hanihoh.com/貴方もやってみてドキドキ