★みんなありがとっ★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★みんなありがとっ★

♪AZU♪の花添え日記★☆-CA390705001.JPG
ありがとうぅ好



ただいまぁ~星星





今日は発売日で、FM東京さんと、FM横浜さんにお邪魔させて頂いてきましてたぁ~笑.



生放送の番組で凄く楽しかったですCOMME des GARCONS




写真はFM横浜さんで偶然にお会いできたTRIPLANE(トライプレイン)の皆さんに逢えたので、CD交換と、お写真を撮ってもらいましたぁニヤッキラキラ




皆さん凄くいい方でした~チョコミントハート
3rdアルバムも出されるみたいですドキドキ





要チェックですよんドキドキ
TRIPLANE(トライプレイン)素晴らしい楽曲ばかりで鳥肌もんやでアップ

是非みんなも聴いて下さいねっらヴゅらヴゅ





そしてそして昨日のブログの沢山のコメントちゃんキャ


ほんまにありがとうキスマーク


嬉しかったよラブラブ



ほんと沢山の方からメッセもらったり、スタッフや、佐藤さんからもメッセージ頂きましたロックハート


塾長もブログでリリース告知をしてくれてたりとっ...泣



皆ほんまに応援してくれてて嬉しいです泣



まだまだ頑張るねっLove you

これからも宜しくお願いしますセサミエルモセサミクッキーモンスター


そそそして!!

クイズの答え~~~ねっビックリマーク






正解はガーッ






1番べぇ~




ヘアメイクさん(ジュンコ姫)でしたぁ~イエーイ

そして正解者の中から抽選に当たったのはビックリ
この2名さま~キラキラ

キラマサくん&ぇりっしゅちゃんキラ

おめでと~うキラキラ


お二人には写真でTRIPLANE(トライプレイン)さん達も持ってくれてるAZUのティシュをプレゼントしま~す!!!



その名も...


【いますぐ使ってィシュ~】プレゼントしますよぅハート



メッセージから送り先をご連絡下さいねっpnish

惜しくもはずれちゃった皆は第2弾をお楽しみにぃ~~~キスマーク



いきなりヤルから気をつけてねっきらハート



ほなまたねぇ~~~らヴゅ

おやすみぃ~おやすみ