★質問返し2回目★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★質問返し2回目★

゚+。★。+゚CHIAKI゚+。★。+゚ちゃまドキドキ
AZUチャンぉすすめのアクセサリーブランドを教ぇて下さぃ(≧▽≦)



【最近はAHKAHとか好きです♪シンプルで可愛い~です♪】



わかさんちゃまドキドキ
ズバリ!何フェチ!?



【手かな~キレイな手の人が好きです♪】



小豆ちゃまドキドキ
アズチャンは札幌来たら絶対これはする!!ってものありますか??



【お寿司食べる~あとソフトクリーム食べるよ♪ジャガイモも大好きだから買って帰りますっ☆】



かおりんちゃまドキドキ
AZUちゃんはカラオケ行ったら何歌うのか気になりますっ(^0^)♪
AZUちゃんとカラオケ行けたら‥幸せすぎて死んじゃうと思う!!笑



【う~ん。何でも歌うよ~洋楽も、POPも、演歌も歌うよ~ん!】



178スイマーちゃまドキドキ
なんの制限も無い何でもアリ状態でコラボができます。さて、誰とする?何をする?



【ne-yo様とコラボしたいぃ~♪めっちゃlovesongがいいですね。笑】



チ- ちゃまドキドキ
AZUチャンは結構歌うときにぅちらのことみてくれてますょね(・∀・)/
ドンな人がぉったら見ちゃぃます??やぱしぃつも来てくれてる人トカですかっ?



【皆均等にを見る様にしてますょ。見て歌わないと気持ちも伝わらないしねっ♪でもピンクとか蛍光系の派手目な服着てると目立つよ~ね~♪】



たんころちゃまドキドキ
今回「いますぐに・・・」で、俳優の佐藤くんと共演してますけど、第1印象はどんな感じでしたか?
共演してみて、印象は変わりましたか?



【正直お会いするまでは恐いかな~と言う印象でしたが、お会いしてみて、凄く優しくて、面白くて、ほんまに素敵な俳優さんでしたよ!また是非お仕事したくなりました。】



kagoshimaznちゃまドキドキ
単独ライブorツアーはやらないんですか?



【いつかやりたいですね。やったら遊びにきてくれますか?笑】



samikos3ちゃまドキドキ
AZUさんは、もし飲み会とかあったら最初に男性のどこ見ます~?



【飲み会をした事がこの歳でまだ無い...ので分かんないけど、笑 多分どんな人かな~って中身をみますね。】



ayuちゃまドキドキ
その日は鹿児島にお泊りですか(^O^?



【鹿児島にお泊まりだったらいいんだけどなぁ~そしたらあの方のお店に行けますね♪】



A to Z ちゃまドキドキ
AZUさんは今までコラボした人以外にコラボしてみたい他のアーティストはいますか?
AZUさんは普段どなたの曲を聴いたりしますか? やっぱり塾長やぴーちゃんですか?(^-^)
今までの人生で影響を受けた人やそうゆう出来事でターニングポイントになった事とかありますか?



【いっぱいいますよ~少しずつ叶えたいです!曲は何でも聴きますよ~家ではしっとりR&Bが多いかな♪人生で影響を受けた人はやっぱり塾長です♪人生や考えを変えてくれた人です。】



マィ(・∀・)ちゃまドキドキ
今の待ち受け&着信ゎなんですか?一番好きな曲ゎ?携帯の機種なんですか?



【いますぐに...とNe-YoのMADで~す★☆携帯はauだよん♪】




kacoちゃまドキドキ
AZUチャンは恋をした時、相手にどうアタックする?メール?直接?



【直接かなぁ~。沢山逢いたいタイプだからいっぱい逢っていっぱい好きっていいます。笑】




まりちゃまドキドキ
今、私はとても切なく、つらい恋をしています(>_<)
ケド…、その人がそばにいて笑っていてくれるだけで毎日が泣きたいくらい幸せなんです(/_;)
『今、恋をしていますか…??』



【恋は辛い事もあるよね...でも幸せになる為の辛さだと思うし、辛い事も苦しい事もちゃんと意味があるってAZUは思います。どんな恋だとしても女の子は恋してないとねっ♪ちなみにAZUも恋してるよん♪】




eмiсo☆★ ちゃまドキドキ
落ち込むよぅなコトがぁったトキ,元気になれる・前向きになれる言葉ってぁりますか?
(о・_・)?



【努力だけは自分を裏切らない!!!落ち込んだ時はコレですよ!!!】




tatsuちゃまドキドキ
質問したいですo(^▽^)o
たつは早くに結婚して2児の母なんですがAZUちゃんは結婚願望ありますか?
結婚するならどんな人?
子供は何人?



【そろそろ結婚したいと思ってますょ♪笑 子供もいっぱい欲しいです★☆旦那様はAZUを大切にしてくれたらそれでいいなっ♪】



ありチャン☆ちゃまドキドキ
津のおすすめは何ですか?(^▽^)/食べ物でも場所でもお店とか★



【友達がお店やってるので行ってみて下さい美味しいし、おすすめですよ!】

これ→レッドライン
これ→中国菜館 盧山




よぴこちゃまドキドキ
私どーしても、見た目地味なんです。AZUさんはメイクのこだわりってありますか!?



【こだわりって程ではないかもしれませんが、とりあえず、メイクは色々試しちゃうタイプです。どんなのが自分にあってるのかは色んな事を試して見つけられると思いますよ♪】




Ryo-wちゃまドキドキ
今年の目標はなんですか?



【中身も外見も磨いて幸せな1年を過ごすぅ~RYOちゃまゎ???】



にぃちゃまドキドキ
AZUちゃんが、歌手になろうと思ったきっかけは?



【自分には歌う事しかないし、歌で誰かを幸せにしたいと思ったからかな♪】



みくちゃまドキドキ
AZUちゃんの好きなお酒の種類はなんですか?



【カクテルが好きだけど、焼酎も大好きです!ちなみにビールは嫌いですぅ...】



さやちゃまドキドキ
もし1週間あったら何したいですか??(^∀^)



【確実に旅行に行きます!!!沖縄も良いけど~オーロラ見に行きたい!!!】



ピンクのシルビアちゃまドキドキ
あーちゃんの右太ももにAZUて書いてあるの、タトゥーですか?



【本物だよん♪】



$ken$ちゃまドキドキ
僕は仕事で辛い時とかあったときAZUちゃんの曲を聞いて元気をもらったりしてるんですが、AZUちゃんが辛い時やくじけそうなときに聴く曲とかありますか?



【いっぱいあるけど小田さんとか聴いて泣く~後はカラオケ行って歌いまくってるよん♪】



まりもっこりちゃまドキドキ
ありきたりな質問ですが得意料理はなんですか?



【なんだろ~...何でも作れる方だと思います♪】



アンジュンちゃまドキドキ
12月8日に生まれて良かったなぁって思う事教えてください(笑)



【特にないですが産まれて来た事に感謝はしています。】



5hi-pp0ちゃまドキドキ
AZUちゃま☆が歌う前に必ずする事ゎありますか?



【ライブ前は必ずDJ、ダンサー、達と手を握って『愛のあるステージを...』と言います。裏では気合い入れてますよ♪】



ずんちゃまドキドキ
AZUちゃんは、あたしのこと好きですか?←爆笑



【愛してるぜベイベー!!!笑】




キムチちゃまドキドキ
どうしたらそんなに輝いていられるんでしょ~か?(笑)教えて…



【恋する事!恋愛だけじゃなく、仕事にも友達にも恋してます。】



あかねちゃまドキドキ
好きなブランドとかありますか??



【あんまりブランドにはこだわってないです。かわいかったら何でもOK!!!みたいなっ♪笑】



みーもちゃまドキドキ
新曲「いますぐに…」の発売日がせまってきましたがAZUちゃんがいま逢いたいのは?(∩^ω^∩)
私はAZUちゃん!!!!



【AZUもみーもに逢いたい!!!みんなに逢いたいで~す(●^□^●)】




メグペペちゃまドキドキ
AZUチャンの太股に入ってるタトゥーに込めた思いとか・・・聞きたかったの★



【歌手になるって決めてこの先永遠にAZUと歩いて行こうと言う思いを込めて入れたよ♪】



えりまにあちゃまドキドキ
目標&夢 語って下され~



【死ぬまで音楽!!!死んでも音楽!!!】



ゆりぽんちゃまドキドキ
なぜカラオケにAZU ONEのviolinが配信されてないんですか?すごくすきでカラオケでうたいたいんですけど、、、AZUさん配信してくださぁい!!!!!!


 

【えぇぇぇ~ごめんねっ...リクエストしてみて下さい (。・艸・。)♪〃AZUからも言ってみるよん♪】




IZU鹵ちゃまドキドキ
AZUちゃんのカラオケで歌う十八番はなんですか?自分の歌♪CHERISH とか歌っちゃたりするのですか?!


【自分の歌はうたって~って言われたら歌うよ!18番は天城越えぇぇぇ~♪笑】



みゆきっちゃまドキドキ
同性から見た女性らしい仕草や女性らしい人ってどんな人だと思いますか?



【良く気がきく人かな?人をよく見てる人が素敵だなと思うよ。】





あさみちゃまドキドキ
今すぐに…で、佐藤くんと共演しましたが、佐藤くんと初めて会ったときの感想を聞かせて下さい★
または、最初に感じてたことと(パット見感じたこと)、実際話してみたら、全く違ってた!!ってとこがあれば教えて下さい(o^∀^o)



【佐藤さんはほんといい人すぎますよ~。見た目恐そうですが...凄くしっかりしていて素敵な方です。】



のりたま★ちゃまドキドキ
落ち込んでしまった時に、すぐ切り換える方法とかありますか?
すぐ、同じ失敗とかしてしまうのでイイ方法あったら教えて欲しいです。



【泣く、食べる、遊ぶ、寝る、笑う!!!それしかない!】



カレン ちゃまドキドキ
将来子供できたらどんなママになりたぃもしくはなると思いますか?
男の子女の子どっちがいぃとか人数とか夢はありますか?(*^ー^*)
教えてください♪



【授かったなら男女どっちでもいいですっ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。AZUはオニババァになると思います...笑】



osaka-boysちゃまドキドキ
今回、東京はどこでキャンペーンするん?



【どこだろ...またBLOGでUPしま~す!!!】



\まりー/ちゃまドキドキ
AZUちゃんはカラオケでよく歌う曲は何ですか?
ちなみに私はカラオケに行ったら絶対AZUちゃんの曲歌います♪



【Misiaさん良く歌いますが、何でも歌います♪演歌も得意です。笑】



くみちゃまドキドキ
私はヤキモチやきなんですけど、アズちゃんはどうですかー?どこからが浮気とかありますか?(゚ω゚)



【ヤキモチやくやく!!!好きならやいてあたり前やん♪浮気は下心が男にあった時点で浮気でしょ?】



ナギのすけちゃまドキドキ
AZUチャンは…好きな人がいたらどうアピールしていきますか??



【デートのお誘いするかなw】



結衣ちゃまドキドキ
お寿司好きヽ(`∀´)ノ特にブリとろ&アジっAZUちゃンはネタ何が好き??



【数の子好き (。・艸・。)♪〃後はトロっ♪エビ♪ブリも好きよっ♪】



あや☆★ちゃまドキドキ                    
三重でLIVEする予定ありますかー?
AZUちゃんに会いたい~!!!!
待ってます♪♪



【3月に三重でライブしま~す!!!遊びにきてね♪】



鹿児島★あやなちゃまドキドキ
ブリジットのメンバーと1番仲いいのわ誰ですかー?



【皆仲間だから皆仲良しですよ♪】



★沙織★(札幌) ちゃまドキドキ
ライブとかでファンの方の顔とか覚えられますか?★



【何回も来てくれてる子は覚えるよ~おしゃべりするから名前も覚えちゃいます♪】



MIYUちゃまドキドキ
AZUちゃんが会ってみたい憧れの人はいますか?



【久保田様、藤原竜也くんにあいた~い!女性ならドリのミワちゃん、竹内結子さんかなっ♪】



masaちゃまドキドキ
街角でサインとか求められたらどうしてますか?



【全然カキカキしますよ!】





みんな遊んでくれてありがとうでしたチョコミントハート

また遊んでね~~~イエーイ