★質問返し1回目★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★質問返し1回目★



皆質問ありがとう好

質問返し~キスマーク


stomi0418ちゃまドキドキ
AZUちゃんの曲の中で1番好きな曲わなんですか~?♪



【どれも全部好きです。1曲1曲に思い出が詰まってるよ♪】



ちーちゃまドキドキ
CoCo壱の好きなトッピングは?



【野菜です!!!ココイチ食べた~ぃ!!!】



kibatto-battoちゃまドキドキ
喉の調子はどうですか?



【だんだん良くなってますよ!心配かけてゴメンネ?ありがとう★】



blog081005ちゃまドキドキ
「AZU ONE」で、4曲目のカバーに、You're My Only Shinin' Starを選んだのはなぜ?
個人的には、大感激!ブログや、ライヴなどで、親しみを込めて呼びたいけれど、何て呼ばれたら、うれしいの?



【大好きな曲だったからぁ~です!!!いつかカバーしたいとずっと思ってたんだよ~!好きに呼んでくれていいよ~~~♪】



ピンクのシルビアちゃまドキドキ
あーちゃんのライブの衣装はいつも黄色のワンピですよね?
いつも同じやからライブ用の勝負服?((o(*^▼^)o))(笑)



【いつも黄色かな...???たまたま黄色の衣装だったんだと思うよ...笑】



kuidaore-taroちゃまドキドキ
今朝食べた物は?



【フルーツヨーグルトとバナナと牛乳です♪】



eoroomちゃまドキドキ
普段洋服はドコで買うことが多いですか?



【う~んOIOIに良く居るかも...後は渋谷のローズブリットとかにも良く行きます!!!】



佳那ちゃまドキドキ
今ハマってる洋楽ドラマありますか??



【最近見てないなぁ~プリズンブレイクくらいかなぁ~♪佳那ちゃんがおすすめのやつ見てみますゎね♪】



manaちゃまドキドキ
AZUチャンが一番好きなアーティストさんは誰ですか?



【いっぱいいすぎて...でも久保田さんとかは必ずコンサートに行ってますょ♪】



ぇりっしゅちゃまドキドキ
鹿児島でイチバン好きなモノゎ??



【人!!!!!皆あったかいから大好きぃ~♪来週お世話になりま~す(oUεUo)】



もこ*ちゃまドキドキ
AZUチャンが最近ハマってるものはなんですかぁ(・∀・)??



【アコギにハマってるよ~上手くなりたくて必死です!】



まぁちあちゃまドキドキ
ダイエットの心得はぁ??



【ジュースを飲まない!かな?でもダイエットって難しいよね?AZUもよく食べるからすぐプクプクになります...w】



まいちゃまドキドキ
AZUちゃんがこれだけは絶対一年に一回は食べないといけないものってありますか??



【お寿司~!!!大好きなんですっ...歳のせいか、最近はお肉よりお魚がチュキ♪】



リョウちゃまドキドキ
コメントするときに何って呼べば良い?



【好きに呼んで2!!!なんでもOKですよん♪】



かにちゃまドキドキ
三重の何市出身なんですか??



【津でぇ~す!】



こばちゃまドキドキ
歌が上達するヒケツってありますか??



【歌は誰かの為に歌ったり、伝えようとしたり、楽しんだりして歌う事で上手くなるよ!AZUも歌う事が大好きだから毎日歌ってます。ウマイ、ヘタじゃなく歌を愛する事に意味があると思うよ。一緒に頑張りましょうね♪】



つぐみちゃまドキドキ
なんでそんなにかわいんですか~?( ̄3 ̄)|
ほれてまうやろ~(ToT)笑っ



【もっと言うてぇぇ~~~~~~笑】




゚+。★。+゚CHIAKI゚+。★。+゚ちゃまドキドキ
ファンレターゎ何処に送ればぃぃですかー(?_?)ぁとAZUチャンぉすすめのアクセサリーブランドを教ぇて下さぃ(≧▽≦)



【お手紙くれるの?嬉しい~~~!待ってま~す。】



ファンレター送り先mail
150-8350
東京都渋谷区渋谷1-3-9
(株)BMG JAPAN
国内制作本部
AZU




armadalineちゃまドキドキ
AZUっちスキー?スノーボード?雪山すら行かへん?



【どれもダメなんです...寒いのが苦手で...海は大好きですよ!】



リン ちゃまドキドキ
初めてSEAMOさんに会って印象とかありました??



【昔の事すぎてあんまり覚えてないんですが、良い人だし面白いなぁ~って思ってました!】



竜ぅ~ちゃまドキドキ
AZUちゃんはどんな男性がタイプ



【好きになった人がタイプかな♪でも優しい人が良いです♪】



コズ ちゃまドキドキ
いつも着てるお洋服はどこで買いますかぁ?好きな洋服のブランドとか教えてください☆もしお気に入りの香水とかあれば聞いてみたいな(^^)



【可愛いと思ったら何でも買いますょ♪あんまりブランドにはこだわってない方だと思います。ちなみに香水はボディーショップのホワイトムスクです☆もう長い事ずっとこれですっ♪】



さるちゃまドキドキ
いつ頃から歌手になろうと??



【物心ついた時には歌手になりたいと思ってました~♪】



なぁな ちゃまドキドキAZUチャンのまつ毛は自まつ毛ですか?瞳がカナリ茶色いけど、カラコンとか入れてますか?もし、カラコンなら、何使ってるかも知りたいです☆



【アイラッシュつけてますよ~!カラコンも目が悪いので入れてます。フレッシュルックです♪】



カレンちゃまドキドキ
アズチャンが歌ってる歌の中で一番難しいと思う歌ゎなんですか(*^ー^*)



【自分で作っといて何ですが、君に詠む歌..が1番ムズイ...調子よくないと歌えないです...W】



6148tamami ちゃまドキドキ
美容(肌とかダイエットとか…)で「これいいよー!」っていうのがあったら教えてください♪



【実はAZUもいま色々研究中なんです...ビタミン注射に通ってますよ♪】



まろみちゃまドキドキ
地元&名古屋に来た時に必ず行く(出没)スポットを教えて欲しいです!



【三重なら焼き肉屋ですねっ♪名古屋なら味噌煮込み~って食べもんばっかですみません。】



エレナゴちゃまドキドキ
あずちゃんは、テレビとラジオどちらが好きですか?




【どっちも好きだよ~!違う楽しみ方があるしねっ♪でも自分が出るならラジオが好きです♪】



結衣ちゃまドキドキ
塾長とfeat.曲は
また近いうちにある?!



【どうだろ~確かにまた塾長にコラボして頂きたいですねっ♪】



チェリーちゃまドキドキ
広島で行ってみたいトコッてある???



【いっぱい行きたいけど逆にオススメあれば教えてぇ~~~♪】




みなみちゃまドキドキ
香水何使ってますか?



【ボディーショップのホワイトムスクで~す♪】



Sakuraちゃまドキドキ
彼氏はいますか???



【欲しいです...笑】




聖人ちゃまドキドキ
男性に告白される時、どんなシチュエーション場所で何と言われたいですか?



【ディズニーランド貸し切りで...ココからは恥ずかしくてイエナ~イ!!!】



amiburo123ちゃまドキドキ
AZUさんわ遠距離恋愛したことありますか??



【ありますよ~でも寂しくなっちゃいますよね?離れてても繋がっていられるならそれはステキな恋愛だとおもいます♪AZUは寂しがりなんで遠距離はむいてないんですがね...W】



彼方ちゃまドキドキ
かわいいAZUさん、その可愛さのために何か普段から気をつけていることってありますか?




【カワイクナイですょ...笑 気をつけてる事も特にないし、普通のおばちゃんですよ♪笑】



モグちゃまドキドキ
AZUさんは暇な時にファンのみんなのブログ覗きに行ったりしますか~?



【めちゃ覗くよ~!!!見たらペタもしちゃいます♪】



you-matchちゃまドキドキHOME MADE 家族とは一緒に歌やらへんのぉ?やって~!



【いつかコラボしてもらえたらいいなぁ~と思ってます♪】



☆のりちん☆ ちゃまドキドキAZUチャンはコラボしている事が多いですがBENNIE Kとはやったりしないですか?



【是非こちらこそお願いしたい!!!】



優笑ちゃまドキドキ
ママンは凹んじゃうことがあった時どうしてますか(>_<)?ストレス発散とかに唄ったりするのかなあ?
よかったら教えてください(*´∀`)ノ゜



【とにかく泣く!笑う!とにかく騒いで!最後はカラオケ~♪】



なみちゃまドキドキ
AZUさんのそのばつぐんのスタイルを保つ秘訣はなんですか!?><



【バツグン???ヤバいですよ...笑】



あゆちゃまドキドキ
早速質問なんですが、AZUちんの座右の銘はなんですか?



【出逢いは一瞬出逢えば一生です!】




にゃんこ☆ちゃまドキドキどう頑張っても忘れられない人っていますか?



【誰の事も忘れないよ。逢えなくなったとしても記憶から消える事は絶対ないし、大切な思い出です。】




タカユキ ちゃまドキドキ
質問はAZUちゃんの得意料理ってなんですか?
その料理を食べさせてあげたい人はいますか~?



【何でも作れる方だと思います。みんなに食べてもらいたいかな♪】




Яilyちゃまドキドキ
ママンの夢ゎなんですか(・ω・)?☆彡



【AZUを支えてくれる人達全てに恩返しする事...】




しょこちゃまドキドキ
歌手になるためにはどんな練習した方がいいですか?



【歌いまくる!朝も昼も夜も歌を愛して下さい!】



そら。ちゃまドキドキ
ズバリ!!AZUちゃまんの好きなお菓子は何ですかぁ?



【キルフェボンのタルトかお茶クッキーが好きです。あとはマカロン好き☆】



ゆみちゃまドキドキ
カラオケで、AZUちゃんの歌を歌いたいんですが、難しくって!(;Д;)うまく歌えるコツを教えてくだちゃい




【ありがと~コツか~~ノリノリで!なりきって歌ってくれたらOKだと思いま~す!】




コブタちゃまドキドキ
好きな四字熟語はなんですか?



【相思相愛】



かごチまエリカちゃまドキドキ
AZUちゃんの男を落とす秘策は?★



【なんだろ...尽くす...かな?】




はやはやちゃまドキドキAZUさんは中学生のとき何部でしたかぁ?ちなみに私は美術部で部長してます!



【ソフト部でした~w】



AYAちゃまドキドキ
AZUちゃんが時間よ止まれと思う瞬間はどんな時ですか?



【ライブしてる時です♪みんなともっと触れ合ってたい!!!】




ではまた2回目をお楽しみに~ラブ

ちなみに今日の0時までで締め切りま~すLOVE