★1位だっ★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★1位だっ★

みんなありがとうハート

レコ直!!!

週間ランキングがっ叫び


1位クラッカー


です意外溜め息


嬉しすぎて...

惚れてまうやろぉ~~~!!!


てな訳なんですなく



えっ!?

なになに???


今頃って???


そうです...

まぁ~デイリーとウィークリーを勘違いしてた私...
(未だにランキングのシステムを理解できてない女...)



あはっyaa
(何年歌うととんねん...)
って話ですよね???


。。。


遅いよね~笑.



でもほんまに嬉しいですCOMME des GARCONS


ありがとうCOMME des GARCONS


今年は何回皆にアリガトウって言うかなぷぷ



2009年始まってから何故か嬉しい事が他にも沢山あって、これは...きゃー

いつも応援してくれる皆のおかげと、支えてくれるスタッフと、そして神頼みして引いたおみくじの大吉と、初日の出、初夢の効果かなと思ってるっ好

ほんまに皆ラブラブ



大好きだよドキドキ



今年は皆にいっぱい逢いに行くからね~音譜



今月はリリースも控えてるし、ガッツリとキャンペーンも始まりますキラキラ


名古屋、三重、大阪、福岡、鹿児島、熊本、仙台、札幌...などなど~イエーイ


みんな宜しくなぁ~~~キラキラ


地方のAZUっ子に早く逢いたい!!!


いますぐに...

逢いたいで~すキスマーク


♪AZU♪の花添え日記★☆-F10002040001.JPG
写真は地元の小、中の同級生キラキラ
皆でプチ同窓会したよんハァト
友達って最高だっらヴゅらヴゅ