★ご褒美ですっ★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★ご褒美ですっ★

♪AZU♪の花添え日記★☆-TS3D0527.JPG
おこんにちはっCOMME des GARCONS

皆沢山のメッセージありがとうHAPPY

ほんとに嬉しいらヴゅらヴゅ


そんな素敵な誕生日キラキラ☆いったい私は何をしてたかと言いますと...




ななななななんとぅビックリ







お仕事してましたぁ~。。。


寂しいよねぇ~~~。



この業界そんなもんだよね~~~。



ってな訳で今日は大好きな千疋屋のフルーツヨーグルチョフルーツをですね...自分へのご褒美に買ってお仕事しながらですね...私オヤツ食べてますテヘ



でもねキラキラ

素敵なプレゼントが昨日から沢山届いてるんですセサミクッキーモンスターウフッ

ケーキも食べれましたバースデーケーキ

お願い事とフゥ~プ―もしましたイエーイ

こちらの画像もまた次回UPしますねっキャッ


そう言えば昨日『いますぐに...』のジャケ写が上がってきましたょハート


すごくいい感じで今回は初回限定があるからジャケ写が通常版と違うんですキランっ


めっさくさいい感じにいつものごとくお直しがはいってまして...



それはそれは...いい感じになってるよんハートラインストーン赤

お楽しみに~ドキドキ


&昨日は先日撮った天狗某アーティスト様のPVキスのオフラインチェックもしましたウインク






こちらもメタメタメタルライムぅ~~~メタルスライム2





んじゃなくてなんでやねん!


こちらも超素敵な感じですじゅる・・




みんなお楽しみにぃ~っLOVE





あいらびゅ~kiss



PS、
最近ハマってるお笑いの人がいます。
みんなビーグル38って知ってる?