★ミタカタタロ★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★ミタカタタロ★

~TS3D0388.JPG

たらいまっにへ


築地体験終了。

朝早かったけど超たのしかった星
めちゃめちゃカッコイイお兄さんとも出会えたしドキドキ

通いそうな勢いですキャ

お寿司食べてラーメンも食べて、お魚食べて食べて食べて食べた...べぇ~


してまたまたちょっと朝からオモロストーリーが舞い降りてきました。

お土産を買う為お金をおろしにローソンへローソン
ATMでお金をおろしていると何やら隣りにあるロッピーで若い外国人と店員がもめている…外人



全く日本語が話せない男の子…



そして全て日本語で説明する店員…




どうしよぅ… ウ・・・ン



アズも英語無理だしな…ビックリ

でも何かかわいそうと思い。

頑張ってグッド!


What's wrong?

すると男の子はめっさくさ早口でしきりにミュージアム!
○○○ウェンズデイ!
○○○○○○ミュージアムチケット!
といってる汗


がなかなかの早口さん◯◯◯が聞きとれないの...。。。


そこで一緒にいたヘアメイクさんに助けてもらい何のミュージアムか再度きいてみました。

しかし男の子が言うのは...



ミタカ・タ・タ・ロウ

ミタカ・タ・タ・ロウ



はミタカタタロウって何やねん!!!!!!! (心の声)



ミタカ・タ・タ・ロウ?



イェス!ミタカ・タ・タ・ロウ



really?


ソウ…ミュージアムネーム…
ミタカ・タ・タ・ロウ??




イェ!yes!





タ・タ・ロウ。




ええええぇぇ~あせる



タタロウって何やねぇぇ~ん顔 ・・・!?


ぅんんん~~~。


わからん…

I don't know.





すると男の子は『写真があるから見せるよ!』とカバンをガサガサしだした…



『そぉ~ゆ~の始めから出してこ~』なく


っと思いながらも、待ってると...

写真ではなく小さい小さいマイ手帳を出してきてペラペラペラペラページをめくる男の子、とっ次の瞬間...


『これだよ!』と言って見せてくれもの...

それは写真やなくて1枚のシールでした。


『写真ちゃうんかい!!!』と思わず突っ込んで!!!
しまいましたが。。。


そんな彼が見せてくれた物...


それがこちら…
↓↓↓








あれ???





これ...





トトロ...大トトロ









ですか???





タタロ...




トトロ...。






ミタカ...






三鷹の森...。




意外繋がった!!




なるほどね~苦笑い

三鷹の森の美術館に水曜日に行きたい。


ってことでした。


てか絶対わからんでしょはてな5!

でもしっかりチケットをとってあげてバイバイしましたハート



ちょっと英会話習いに行こうかな....アハハ
と思わされたそんな築地でした・・・・



とにかく楽しかった~べぇ~
みんなで行ったら絶対オモシロイね音譜


また行きたいですなドキドキ


おまけドキドキ
~TS3D0392.JPG
TS3D0386.JPG
ラーメンとお寿司屋さんですチョキ