★ちゅう~★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★ちゅう~★

ちゅCOMME des GARCONS
カワイイお猿さんの着ぐるみにキスしちゃいました笑.


そんなAZUキッチョムは札幌から昨日の夜帰ってきました飛行機DASH!
サテスタに遊びに来てくれた皆、メッセージをくれた皆ありがとうございました好
幸せな一時でした星マタライブなんかで逢えたらいいな~LOVE
そしてAIRーGリュウタ兄貴にも逢えたしほんまに素晴らしい2日間でしたハァト

さてさて...

そんなAZUキッチョムは今日は朝からMusic Japan TVの収録でしたカメラ
VJは ドロンズ石本武士さん、やまもとまさみさんとお仕事させて頂きました合格
番組の内容がゲストの願いをかなえる!?と言う内容だったから、あんな場所やあんな事もしましたよ音譜

めちゃめちゃ優しくて、凄くおもしろくて、超楽しい1日でしたぷぷ

番組はMusic Japan TV(FANFUN TALKIN')で、AZU吉は7月からの放送ですドキドキ
詳しくはこちらコチラMusic Japan TVみんな見てねキャ

さてと...
明日は朝からまたまたTVの撮影と、夜はライブですきゃー
緊張して眠れませんが、頑張って寝なきゃウ・・・ン

みんな明日はAZUタオル持って渋谷のclub asiaに集合ですよロックハート
来れない君はお家で19時にテレパシー送って下さいアップ


んっ・・・・

テレパシ~はてなマーク

ヒント画像はこちら内容はMusic Japan TVで