★PVTV&天狗ゼミナール★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★PVTV&天狗ゼミナール★

070911_1958~01.JPG
おはよ~ござぃます☆★

早いもんで九州キャンペーンも終わり昨日東京に帰ってきました!!!
ほんまに沢山のコメントやメッセージありがとうでした★
逢いに来てくれたベイビー達も本当にありがとうございました★

名残惜しい気持ちでイッパイでした(oTдTo)
だけど帰って来るやいなやそのままレコーディングスタジオへ…GO!!!!!!!


なんともぅ次の曲の制作に入ってるんですょん!!!
疲れを忘れるくらいにテンションアゲアゲで歌ってまいりました~!!!


そして今日は以前CHERISHの時にも出演させて頂いた。

☆PVTVさんの収録です~!!!緊張…
今回は★JEWEL SKY★のお話しをさせて頂きます(*^O^*)


☆そして夜からは…我らの塾長事!SEAMO兄貴の天狗ゼミナールにておしゃべりしやぁぁぁ~でぇぇぇ~!!!


今日もガッツリと1日おつとめ頑張らせて頂きます!!!


皆も今日も一日がんばるさ~☆
ほにゃね~(*^O^*)