★オハョ〜さぁん★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★オハョ〜さぁん★

070807_0041~010001.JPG
ど~も!!!

最近、大人の塗り絵にすっかりハマってるAZUでし(●^□^●)
なんと塗り絵をするとボケが防止でき、ストレス発散にもなるとかなんとか…
TVで見た直後に本屋へダッシュ=3

塗り絵が1000円もする!!!

そこはさすが大人価格なのね(o>д<o)

なんて想いながらも購入しました。

曲作り中や、いろんな事で煮詰まると気分転換にやるんですが、不思議と塗り終わった後は頭が…





真っ白!!!!!



逆に何も出来なくなります…Σ(OдO|||)


そんなAZUですが!
今日は1日中、次の曲の制作で~す!!!
まだセカンドの『JEWEL SKY』もリリース前なのにもぅ次の曲制作へ入ってます…

でもこの曲制作が楽しいから音楽は止められへんね~ん(●p>∀<)p〃♪♪

あっ!!!
そうそう皆にここで報告がありんす!

実は、『JEWEL SKY』の発売日が変更になりました。

★10月3日 大安★9月19日は仏滅と言うことだったので...


そんなんでかい!!!
と想われる方も多いでしょう!!!

でもそんなんでなんです~(。>艸<)

すみません...

でもでも、楽しみにしてて下さいね★★
いい感じに仕上がってます!!!

こないだ塾長スタッフ様からもお電話頂いたほど!
S『曲聞いたよ~すごくいいね~』

A『本当ですか~嬉しいです!』

S『カップリングも最高だよ~超いいょビックリしたょ~!!!』

なぁ~んて初めて誉めて頂き~★★★

S『俺もポケットマネーで買うよ~』

A『本当ですか~いいんですかぁ~!ありがとうござぃます!』

ほんまなんて素敵なマネージャーさんなんやろ~♪

と…思っえたのも1秒だけでした。


S『嘘だよ。買っても買った瞬間に捨てます。(O ̄ー ̄O)』

ほぃキタぁ~!!!!!!!

そう私はいつもイジラレるんです…

その後も沢山イジラレ続けた結果、きっと塾長スタッフさんはAZUでストレス発散してるんだぁ…
なんて思いながら発売日に10枚くらい勝手に塾長スタッフ様宛に送ってやる!!!
と心に決めたAZUやんでした(/--)/ ⌒●

デワデワ~今日も1日頑張りましょ~!!!

チェイ!!!

BUT!!!!!!!!!!!

いったい何をたくらんでる…

皆してAZUをイジリまくって、もしやそのうちイジリーアズ田にでも改名させようって魂胆かぁ~ぃ?!

そんな事はゼッテ~させね~ぜ!!!

今日は怨みソングでも作っとこ~っと(‐o-)