またまた股、お久しぶりです。 | B★Life

またまた股、お久しぶりです。

久しぶりに更新です!!
 
もう、また疎かにしてしまい
本当にすみませんでした。
 
て、言っても自分の本家のBlogがありますので、どーしたってそっちに・・・
 
あと最近は、すっかり
twitterにハマってて
 
呟いてばっかですww
 
 
 
呟くの好きだし(←え?
 
 
独り言も多いし・・
 
 
 
ただ独りじゃなくても
喋る量が半端ないですけど・・
 
 
昨日も、お客さんに
うるさい。黙れ。と言われ
 
 
ビール注いでくれました♪
 
 
(飲ませとけば黙ってるんじゃないか論)
 
 
 
↑黙らないので意味無し
です。
 
 
 
 
そんな私の憧れは
中川礼二です。
 
 
あんな風になりたい・・
 
 
 
 
 
す、すみません
 
は、話が、よ、横路に
 
そ、そ、反れました。
 
 
 
(あ、野爆のくうちゃんも好きですww)
 
 
 
 
twitter @meguudivaで
いるので是非、気楽にfollowして下さいねっ♪
 
 
 
 
では、またぁ♪
 
B★Life-6cf2065ff522cd9c8025251dd236dcc4.jpg