ガチちょこザップ勢 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

いまだ虎ショックに

寂しい病さめやらぬわたくしですが、



塩ちゃんと絶対気が合うお店がある!



と、以前から聞いていたとこにー!

先日、連れて行ってもらったんっ!




ず〜〜〜〜〜っと、

いつか飲もうと約束してたのが

やっと叶った🤣




飲んで飲んで

飲みまくって

記憶をぶっ飛ばし。



。。。。

あれっ?

なんか、やらかした??




記憶にございませんよ!



つことで。



おひとりさまの、さみ死すぎる休日に

人生初一人居酒屋!

バージンロード!



改めて一人で行ってきたー!



ひとつ自分のことがわかったんだけど

虎がいなくなったことで

わたしには誰もいない、

自分の居場所も全部なくなったみたいな気持ちに陥りがちだったんだよね?



それでどうしようどうしよう

寂しい寂しいって

かなり不安定なってて

けっこう泣き散らかしたり

相当不安定になってたりだったんだけど…



これからは少しずつ「塩」としての自分の居場所を見つけていけばいいんだろうと思った



一緒にお店にいた常連さんが仲良くしよーってゆってくれてライン交換したー。

わたしが行けるときは連絡したら行くから連絡しや!て!!

某女子も行く時声かけたら顔出しにきてくれるみたい!



うれちい えーん 😭



来週もきます!て宣言して帰宅




さて最近の塩飯…w

あんま画像ないけど…














不安定の一番の解消方法は

自分に自信を持つことなんだとよ!



つことでわたしは



仕事前にジムに行き

仕事終わりにジムに行く



筋肉痛に全身を委ね

体が痛い…人生がつらい…

ハンガー持つのもつらい…

と、セルフマゾヒズムライフを謳歌



某キン肉マンが、

僕は、筋肉痛というよりも、

筋トレ後に食事を摂ると

一定期間、そこに栄養が入っていくというか、筋肉が修復されている感覚がある



と言っていて




え!

なんそれっ!

筋肉と通じ合っとるやん!

めっちゃ楽しそうっっ!




筋肉と話せる

膣とも話せる

そんな女に、わたしもなりたいっ!