my day! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

本日晴れてお40歳になりました!




しかし!

誕生日より!!!




六連勤終わったことの方が全力で嬉しいですっ!





いえい!!!


爆笑爆笑爆笑

まぁ…明日からまた仕事だけど…




昨夜は帰宅後ヘルパー様とバトンタッチ

眠る虎を背後に感じつつ

アマプラで国民死刑投票みたいなドラマ観ながらキャンディクラッシュしつつ(なにも入ってこないw)

泥酔こたつで寝落ち




朝、10時に目覚め




はぁぁぁぁ!人生5時間無駄にした!

とちょっと落ち込み←5時に起きたかったw




その後だらだら洗濯したり掃除したり

あずきを煮ながら

虎さんが起きるのを未だに待っている。




あーん何もしたくないですぅ




弊社のお坊、今週は、

帰宅した日から毎晩毎朝まで

とてもよく寝ている。



素晴らしいー!




できるだけ寝かせておいてあげようw




ここ最近、🫑に家事力促進されてお弁を持っていくようになり(玄関に忘れなければw)

ちょーーーーーっとずつだけど、

自分のために何か作ろうという意識が芽生えはじめた。←自分のために料理一切しない人



コンビニにお金使うこと考えたら

仮に予算はイーブンだったとしても、

どうせなら体に良いものを何かしら作ろう的な



ちょっと大人になった?🤣



毎日24時に帰って料理なんかしたくないし

てか…料理は別にいいんだけど皿洗いと後片付けが嫌すぎる

しかし冷凍パスタとか炭水化物摂取するのも食って言うのもなんだが、けっこうストレスww



と、いうことで、本日は小豆のパワーに注目しまして夜食用に参鶏湯作るんだぃっ!

ボロボロボディを治したい…

薬膳を極めたいっ!



先月はソースを極めたいとか言ってた気がするけどw



うつしごころはこの世の常!




虎何時に起きるんやろ?もうすぐ14時ですぞ?




ママン、GUのフレアスカート白(990円)が欲しいんで買いに行きたいんですけど!!!!ww