oh!でんでんででんでん! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

朝5時起床!

術後翌日強行退院した🫑さんは

即当直のあげく、超忙しくて死んでいる様子

あの感じでは休憩もとれてはおるまいw



おきばりおきばりー



相手のことなぞ微塵も考えぬこの女は




朝からゲーム実況を送りつけるの巻



昨日、手羽元安かった!

のでっ!

ゲームしつつ、 

シコシコ鳥おでんを仕込もうとしたんだけど



手手がザックザクで痛くて…



大根の皮が上手にむけない〜



えーーーーん😭😭



おでんっていうか…手羽元と大根と玉こんだけw

小さいお鍋しかないから、色々は入りきらへん





ゆで卵さん達の居場所が…



ショボーンショボーン



大きいお鍋買うか以前悩んだけど

もし、虎がいなくなったらなぁ…ってなると…



今更なんもいらんよね…



ショボーンショボーンショボーン



本来は仕事休みの予定だが、

私はひとり、ストック整理へゆく。



実はまだ全てのアイテムの棚卸終わっていない…




ほんとはストックの棚卸なんてする気なかったのに昨日仕事帰りにオーナーの家にいろんな書類ドロップしてたら、残りの棚卸やった方がいいですよね?!て言われ…



………はい…やります…←とってもやりたくない




私も行きましょうか?




…いえ………大丈夫です…←心底やりたくないw




という流れでだな……




まーたー棚卸かよぉぉぉ

手がいてぇんだよー

何十個も段ボール移動すんのきついよぉぉぉ



という愚痴ですわ!!笑い泣き




わたしの気分とは裏腹に

こちらのおてんとさまは超元気!



虎さんのデイサービスのお迎えがくるまでに

一体何回洗濯できるか?!

それが問題だ。



今日は虎の帰宅も早い日なので

なにかと急がなければいけない。

がんばっぺーがんばっぺー