優男パート2 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

ふんが!



仕事忙しかったー!



にちよーび!




さて!今週は虎とどこいこっ!

て思ってたら、MIB(従兄)のナンパに成功!



ひゃっほーぅ!




迎えいく時

大丸前!とか言われて



大丸どこ?!てなる(エセ)京都人お塩



MIBにハンドルを頼み

悠々助手席!あくびも自由!



最近山にハマっているMIB

良い景色の場所に連れて行ってもらった


保津川だよー!




保津川下り!一回虎としてみたい〜と言いつつ。



一路、

目的地の秋桜畑へ!






しおりちゃん虎ちゃんと写真撮ってあげると

写真撮影タイムに入ったのです



※それにしても虎さん背ェ伸びた…



んで、少年が体重めっちゃかけてくるせいで



コケたシーンまで撮れていたw

今こそシャッターチャンス的なww


塩虎あるあるですね…




胸いっぱいの秋桜と



大好きな二人



MIBが用事あるって言ってたから

早めに出るつもりだったんだけど、



私の「虎といつか保津川」のくだりを気に留めたらしいMIBが



今日がベストチャンス

わたしが嵐山まで車持っていって待っててあげるからー予定は動かしたからいいよー



って、




え?!優男!!!!

なんなん優男なん?!?!



お言葉に甘えて行ってまいりました!





虎様といく〜

保津川くだりぃ〜



虎さんを船に乗せるとこまでMIBが助けてくれて、ほんま感謝感謝やったー。



1時間半くらい。



虎がじっとしておくには長いのでは?

途中でうんちょしたらどーしよ!



とか思ったけど

周りにいた人たちがとても優しくて、

虎のことよしよししてくれて

特に我が家的なアクシデントもなく。

ありがたかったー!



途中、遭難した高校生たちの救助要請入ったりとかのハプニングがあったけどーwww



レスキュー隊がいけないとこにいるとかなんとかでw

アホちゃうか!



消防が崖の上からメガホンで必死に話しかけてくるから船の中にいた外国人全員一体何事かと大騒ぎにw(日本人率の低さよ)



船頭さんは英語で船頭はできるけど、

緊急的なこと話せないぽかったから

通訳してあげた(ドヤ顔



なんかほんとに、ほんとにいい人たちばかりで

ストレスなく旅を終えれた!!



幸せやったーラブラブラブラブラブラブ



全力で周りへの感謝を伝えて船を降り

MIBに再会❤️




たーのしかった




そして本日のplay












備えるってなったら

食糧貯めなやな?!ウインクウインク


つことで



🫑骨折確定w

手術だそうでw



おいおい…?

一ヶ月も骨折我慢して

大荷物の(自称)ソロキャンプに自ら行ってたとか

マジ…

そして俺体育会系のドヤ顔www



男はみんなバカだと女友達の誰かが言ってた

そう。

みんなじゃないけど…大概バカ。