2023/10/28 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

土曜やっすーーーみ!



金曜の残りもんで虎の朝ごはーん



柿?

カワゴトカジレ。



2週間休みなしだったはずのPマンは

またもキャンプへwww



癒しを求めて三千里w

元気すぎん…?



お疲れ気味のわてくしはといいますと

気分転換に





白髪つけてきたっ!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しょっちゅう髪染めたくないし

髪痛みもしない

さくっと終わる



つまり、気分転換にはシールエクステが1番よ。



おまえらのせいで白髪生えた。

と、他のスタッフをこれで脅すねん!



来週火曜日、

虎さんの実習の諸々で仕事お休みになったので



はっ!夜が空く!!!

つことでPマンとデート



今週の仕事は絶好調だった。

先週諦めかけた高めの目標のクリアに手が届きそう。

銀行からもお褒めいただいたそーで!



われわれすでに前代未聞で京都1位!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっふぉーーーーい!



われわれじゃないわ!

わたしだわ!!(ぉぃ




と、いうことで
銀行からのお墨付きをもらえたがゆえ

わたくしは、超絶ご機嫌です。飛び出すハート飛び出すハート



未だ衰えないカールグラス先輩に

後輩を授けた。




虎ご飯は





冷凍庫の掃除っ!



わたしの夜飯は




酒一択