メンヘラよりもフェラぁり派 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

ほいで、なんかもう何もかもが嫌になっていた時期が長くてだな。



すんげぇ太ったんですわ

それもまたストレスですよね?w



不安✖️ストレスってマジでやばいねん。

スーパーメンヘラのいっちょあがり!



虎の高校卒業後のことが決まるまで、不安はずっと切り離せないと思うから、

マジでどうしようもないけど



手が震える

気持ちがざわざわする

地に足がついてない

心が落ち着かない

どうしていいかわからへん



だから、




今は兎にも角にも少しでもストレスを減らしたい

一つずつ整理しながら前に進みたい




立ち止まるのはもういやだぁぁぁぁ!




と、いうことで、先週から鬼ダイエットを開始。



1週間目


53.6→50.2 なう




仕事もチャリで行こうと思う

なぜならば帰宅時間が遅すぎて、公共交通機関がないからである。

三年ほど乗っていなかった愛チャリガノちゃんを修理することにした。



白かった座席とグリップを黒に変え

レース用で耐久度の低かったタイヤを安価でパンクしにくいものにカスタム


2023AWソーダキョートイコーブラック仕様!



修理代四万!

お下がりでもらったものではあるが

実は30万くらいのセミカスタムチャリである



直せるか相談にいったとき、

乗らないのも

捨てるのも惜しいとチャリ屋に言われた。



ちゃんと乗って大切にします

はらったぶん取り戻さないとwww



駐車場代毎日1400円くらいとられてるから

大体29日くらいで元は取れる計算に。



そしてチャリ屋で


黒にんにくをもらった

ちょっとプラスになった。



今はかなりの躁鬱期な気がする。

どーにかこーにか這いあがろうと



超絶四苦八苦中




がんばれわたしー

がんばるぅーゲローゲロー



死にそうーゲローゲローゲロー


毎日バラバラになりそうな心と体をくっつける作業に必死なう。
メンヘラやめたい
まじでやめたい…

だれかたすけて…

カウンセリングいこうかな…orz