ゆきゆきー! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

京都は久々の大雪ですわー。







玄関前まで吹き込んだ雪でゆきびたし。







学校も臨時休校だってさ。




実はなんだかんだ虎さん、

いまだ体調戻らず。




まだお休みしますの連絡を昨日していた我が家には特に影響もなかった。



しかし!


虎さん!




  

…頬がコケてきたw






天皇の料理人ってドラマで

労咳だかなにだかの病に倒れる役作りのため

わざわざ20キロ落としたらしい

鈴木亮平氏に寄せてきたな?!







痩せこけててもかっこいい!



好き!!!!!(





何気に塩も体調不良なうです。

咳するたび胸が痛い。




恋かな。