銀シャリとわたし | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

すいよーびっ!


わたしのやすみっ!
虎もいない仕事もないやすみっ!
何週間ぶりだっ!
ヒャッハーー!


と思っていたら前日に施設から電話ありて
施設の成人男性が発熱
PCR検査の結果が出るまで
施設で過ごしている子供たちは学校登校不可


お母さん、虎琉くんどうされますか



え。。。


←学校行けないなら施設で過ごさせてくださいっ


何十人もいる施設の子供たち
1人発熱しただけで全員毎回登校不可になってたらたまらんちん……(´・ω・`)



てかさ、虎さんが通ってたデイサービスも
3月末でコロナで閉鎖という話




何気にコロナは超影響している。
金曜日、卒業式のあと
虎さんと他のデイサービスの体験にいかねばならぬ



さて、本日はネットの回線工事です
何時に来るかわかりません
そのせいで休み取ったんですけど。



10〜17時ってwww
せめて3時間割くらいにしてほしひ



昨日休憩中に買ってたお弁当食べようとしたら
レバーの唐揚げ
ハツの煮込み
ホルモンの炒め物の


まさかの内臓オンパレード(←虫と内臓無理)





お米しか食べれなかった……( ´•̥ו̥` )


そしてネットは繋がったけど
入会セット←WiFiルーター が



届いてませんよ!
ネットどころか!
ネット会社も電話繋がりませんよ!



なんなん……(›´ω`‹ )
もう料金発生してるんやろうけど
もう解約したい