今週のこと | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

うぉーさむいー!


今週はずっと早番!


朝ごはんと昼ごはんの介助からの
お風呂担当


発言が激しいば様たちがおるんやけど


お風呂いきますよぉ〜♪


からの


服脱がせますねぇ〜♪


うわぁぁやめろー!
なにすんだー!
やめろー!
お尻出すなーー!
ばかー!ばかーー!
殺す気かー!


お風呂でーすw
はい、椅子変わりますよー


ばかーばかー!
寒いばかー!
なにすんだばかー!
こわいー!こわいー!


はいはいw
お湯かけますよー
温度どうですかー?


やめろーさわるなー!
やめろー!やめろー!
あついー!さむいー!


はいはいw
お風呂入りますよー
ゆっくり入れますねー


なんだこのさむい部屋は!
なんだーー!
ばかーばかー!


ここはお風呂っていう部屋ですよぉ〜
あがりますよー
保湿剤塗りますねぇー


さむいーさむいー!
ばかーさむいばかー!


はい、服着ますよー


やめろー!
いたいー!やめろー!
腕がやぶれたぁぁぁぁ
いたいーいたいー!


腕は破れないから大丈夫ですよぉ〜w
ドライヤーしますねぇ〜


あついー!
焼き殺す気かー!
あついー!
やめろー!


風邪ひくのでちゃんと乾かしますよぉ〜


ドライヤーまで終わるとけっこう落ち着いて
靴下靴履かせたあたりで


あ、すんませんねぇ
お世話になります
ありがとう


とか言い出すんだよなw


ぶっころすぞとかさわんなボケとか言われるけど
なんかだんだん付き合い方がわかってきたw


だってなに言われても動けないんだもんw
こっちはやることやるだけwww



さみしいから虎のパンツ履いて
びしょりびしょりとしておりまうす


いつも食いしん坊で
すぐご飯ほしがるば様AとBがいるんだけど。
目を離すと飾りの木とか
ポリデントとか食べちゃう的なやつw


この二人たまに仲が悪くなって喧嘩始めるから
普段は引き離してるんだけど
今日はなんか仲良くしてたから


ぉ? て思ってみてたら


すぐご飯ほしがるば様Aに
わたしのメンターが残ったお味噌汁をあげてたの


そしたらば様Bがやってきて


あんたえぇもんもらったんか
あぁ、それえぇもんやなぁ
ちょっと見してや


と、ば様Bがば様Aのお味噌汁のお椀を手にとり


あらーえぇもん呼ばれたんやねぇ
まぁ、わたしはえぇですわ
これあんたのやしね
あんたのをわたしがもらうのはできません


て言いながら
返してたお椀は空っぽになってた


あんた飲んだやろ!
 何が私はえぇですわやwwww


喧嘩にならんかったから別にいいんやけど
一人で超ウケてたw


それにしても特別養護の老人たちのお世話は
マジで重労働や…


何年も介護士してる人たちは
超人格者か相当な変わり者に違いない…


あ、次の家決まりました。
虎と入居の条件として
二階の物件やから
下の家からすごいクレームきたら出るって約束。


とりあえず今の首は繋がった。


そして次の家を探す wwww