色々。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!


らぶが仕事忙しくなるのは前から分かってたんだけど、たまたま私が虎の入所決めた日とかぶっちゃってて、


こっちは不安定だし
あっちは忙しいしで


毎日一緒にやってたことも出来んくなって
連絡もおはようおやすみだけになり
昨日、お前は俺のなんなの!て言われ……


私思うんだけど……
ブログ見てる人はたぶん、
1番虎とわたしのことわかってると思うのよねw
私と虎さんのことを、こんなに長期に渡ってプライベートの隅々まで知ってる人はリアルにはいないw(ブログ読んでる友は別として)


故に、リアルで私に近しい周りの人たちからみれば……というか、はたから見たら基本的には。


虎さん預けられるの?よかったね!
寝れるじゃん!働けるじゃん!


みたいな感じくらいなんやと思うw


そこに付随するわたしの気持ちの荒れ方とかは
なかなか伝えきれない部分もありまして……


(›´ω`‹ )


そんなこんなで、
ブログの存在を知らないらぶと、
ブログに書くことでしかぶちまけられない私、


あまりうまくいってはおりませぬ。


お前が俺の事好きとか絶対嘘だ。
信じられない。愛を感じられない。
付き合ってるのかもわからん。
もっと連絡しろよ!
会いに来れるなら来いよ!て言われたけど

新幹線で1時間やし
会いに行こうと思えば日帰りでも行けるんだけど…


でも…
今は……
(ry


前回お会いした時よりも今はボロボロなので、
色々とダメージが治ったらうかがいます。
と、申しましたら


ペッパーくんかよ!て言われました。


恐れ入ります┏○ペコ


近いうちに行かないと、マジで何もしない!て言われそうで戦々恐々……
(実際してないんだけど…)


-----


お母さん少しは落ち着きましたか?てサポートの方がメッセくれたり
夜中の私の号泣に付き合ってくれた友が少しはマシ?てメッセくれたり
ブログ読んでる友がご飯食べた?てメッセくれたり


そんなことにちょっとずつ救われながら
虎の荷物を整理しはじめて




掃除した部屋が、朝起きても綺麗なままであるということに、寂しさと喜びを感じる……


とりあえず今の状態で虎さんを預けるのは来年3月まで。
話が急展開でまだなにもまとまってないんだけど


虎を半入所の状態で京都に残るか
完全入所で京都に残るか
大阪に移動してまた改めて1から再構築するか


大阪行くなら12月までに住所を決めて虎さんは高校を受験しないといけないん……願書締切が12月…(支援学校で受験の謎)


京都残るにしても、
この1年で10年貯めていた貯金食いつぶしちゃったもんで、もう後がない感じなんだよなw
(仕事もできないし京都ムリ!!てなった件)


36歳で社員したことない、特になんのスキルもないって時点で、社員として雇ってくれるとこがあるのかすらわからない…

虎さんと過ごせる場所を今後の京都でキープできるスペックが自分にあるのかが不安


1個ずつ整理……

なんにせよ時間ががが!


(´Д`)ハァ…


まだ今後の方向性が決まっていないから、社員応募とかもできんし、とりあえず大阪に引っ越すにしても、来年3月までは京都で働こうかなと決めて、短期の夜勤ありの仕事に応募してみた。何かしらに受かるといいのだけど。


と、書いたところで、今この瞬間決めて
らぶに送信!ピコーン!




明日虎さんの日なんだぁ♡
それで今日けっこう元気なのもあるのかなw