大問題を楽しいにちぇんじすっぞ。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

なんかねぇ
飛び立ったはずの人に・・・。
大問題発生したみたいで・・・。



夕方。もうアメリカ行きの飛行機に乗ってる予定の時間に


callあり。


え?何故この時間に電話が来るのだ???




ベダさんアメリカで弁護士介してビザ関係してたみたいなんだけど
7年間帰って来てなかったから日本には戻って来れても
日本からのアクティブなビザがパスポートに載ってなかったみたいで。。。


フツーに空港に行ってフツーに飛行機にのろうとしたら
ビザの関係で乗れないという衝撃の事態が発生し


大使館通じないとビザが降りない▶︎大使館土日開かない
▶︎帰れない▶︎月曜から仕事。



どうしようもない事態に顔真っ青。



という 
まさか事件が勃発 in Narita...



全て弁護士に任せていたつもりだったようで
自分で気づかなかったらしい。


結局飛行機乗れなかったせいで
5時間椅子に張り付いて集中してビザ関係の手続勧めてたとか何とかw


と、いう事で。
最低でも月曜まで日本に足止めくらう事態に。


非常に厳しい
「アメリカ渡航あるある」



なんて事だあああああああああ!!!!



と。ゆーーーーことで。








私ーーーーー!








ちょっくら東京いってくらーーーー!








朝イチのひこーきでぇ!


wwww




アメリカとの距離考えればTOKIOなんて電車で隣町レベル!
虎琉さんの施設次第ですが
一夜預かりが見つからなければ!


日帰り上等!



我が人生。
できる事はできる範囲内で超行動してナンボやろーーーがて!!!



Let's


my (・∀・) way