目が開いたぞー! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

水曜朝5時。
虎さん起床。


すっごい絡んだ変な咳してて、かなり体調が悪いんじゃないかと思った。

軽く てんかんも出たっぽかったし。
しょっちゅう足絡ませてコケたりで。

熱は出てなかったけど相変わらず目は開かぬまま。

さすがに今日はヤバイかな・・・ 
と思ったのだが。


休みたいから誰か変わりで出勤できないか聞いたけど
誰も無理だった・・・

そらそーだわなw
忘年会の翌朝だしww
起きてもいなかったw


塩休むと新人さん一人になってしまうので
とりあえず学校に出す事にして普通に出社あげいん。


朝ご飯の後、笑顔も見れたし多分大丈夫だろう・・・。


一度出勤して
もし学校から熱でた電話来たら帰らせてもらうと言う段取りを。


休憩中に学校に電話したら先生が
虎琉くんがパイプといれ成功しました!と感動していた。


えーーw 
体調悪いほうが脳みそは調子いいの?ww


何だかんだ持ち直したようで元気になったようです
さすが我が子!!!!


夕方、先生からメール来る。
電話でも聞いたのにっww

photo:01



優しいなーまったくもーw


ほいでもって、虎しゃん2回お風呂に入り。
寝かせながら一緒に19時に就寝してしまいましたー。


前夜2時間しか寝てなかったのもあって、お塩も超爆睡!!!!!


ほいで木曜本日。
3時に虎起きて 8時までにお風呂3回っww
そん中の1回はまた勝手に服のまま入ってたし。


どんだけオフロスキーですかいっ!



学校でも過保護って貰ったしw
家でも超目を離さずに過保護ってモコモコしてたおかげで。


虎しゃん!回復しましたー!

photo:02



目が開いたぞー!3日ぶりwww

photo:03



ちゃんと前向いて歩いてよーー!

photo:04




昨日の様子のままだったら今日学校休ませるつもりだったけど、もう心配しなくてよさそ♡

photo:05



だがしかし。嬉々と私の服を噛むことは辞めていただきたく。

photo:06




さて、お塩はやっと6連勤終了。
休みでーぃ!
天気いーぞー!


家事溜まりまくりーのw
市役所も行かねば・・・。


さみーどー

photo:07




(この格好でバス停行ってましたー!)



wwww