ああっ女神様っ!! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

出勤してロッカーで着替えてたら上から自分のバッグ落ちて来て

頭にあたってフェイスパウダーが吹っ飛び。


パーン!て割れたwww粉々に・・・。


パーン! からの ガーン。



。(´д`lll)


昨日から店長が風邪で超辛そう。


今朝も顔色凄い悪かったから。。。

朝イチで!


「売り上げ頑張ったら風邪治りますよね!」てゆったら

「今日は私を早く帰して・・・」と言われたので(売り上げ悪いといつまでも居るw)


わかった!絶対大丈夫!塩が居るから! 
つってたの。


やっと寒くなってきた土曜日。
ダウンが売れそうな予感!


そして午後。


神降臨。


以前買ったもののコーディネートがよく判らないと言われたので
どういうのが合うかを話していたら

どんどん試着になり。

そのうち、
おススメのパンツは?
おススメのコートは?

選択肢として何種類か持って行ったつもりのものも
全部気に入っていただいて。


結局
お塩が紹介したものほぼ全部お買い上げに!!!


とーたる9万!


正直・・・嘘やん!て思ったwwww


特に忙しい土曜日は
一人のお客様にずっとつくことはない塩ですが

さすがに今回は、私あのお客様につきます!
つって周りのスタッフにいろいろ融通きかせてもらい・・・。
服選びから試着室、最後のお見送りまでしましたw


「すごく楽しかったです。ありがとう
またよろしくお願いしますね」

てーー。゚(T^T)゚。


てーーー。゚(T^T)゚。



やっててよかったこの仕事!! 


と。思った瞬間が必ずある。



特に何の願望もなかったところから
塩の「これおススメですよ」を気に入ってくれたら
他にはどんなおススメがある? ってなる。

そういう際に持って行ったもの全部気に入って買って行ってくれる方は

必ず戻って来てくれて
毎回かなりのまとめ買いをしてくれるようになる。
「今日は何がおススメ?」って聞いて来てくれる。


こないだも、
「何度か来たけどやっと会えた!今のおススメ教えて!
あなたに紹介されたものはハズレがないから!

て、言って来てくれた方がいて、
そういうのってスタッフとしては、すっごい嬉しい言葉♡


おかげさまで。
その30分の売り上げ伸びは素晴らしいものとなり


スタッフ皆超キラキラ。
めっちゃ笑顔炸裂でその後も売り上げよくてー。


店長に、風邪治った?えへへ♡ て聞いたら


「マジテンションあがった!」 てwww



良かった~~♡
風邪は治らなかっただろうけどww


まとめ買い7万円くらいまではけっこうあるけれど
9万とか初めて!



トップセラーの座はまだまだ新人には譲らぬ!!w
頑張って塩に追いついてこーい!


私は私にとっての女神達を洋服で幸せにするために日々、
がーんーばーりーまーーーーす!


明日明後日連休! 
私の素敵な週末が始まるーー♡



今夜から・・・笑