ほそっちぃ僕がモコモコになった結果! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

虎さんご出勤!


photo:02



おにゅーの!アウターを着て!

photo:01



ほそっちぃ僕は!

photo:03



相撲取りのようになりましたー!

photo:04



どすこい!

photo:05



ちぃさんにこれ↑送ったら
この顔が塩にそっくりって!



家戻って画像見直してて思った。

塩に似てるとは自分では判らないんだけど・・・


こいつ!超!


結に似てる!

photo:07




転送転送!


photo:06




母上~母上~~

こんなとこに結ちゃんが居ましたー!笑




飛ぶように走る~


photo:10




まっすぐには歩かない。





リュックにオムツ袋をぶら下げてフラフラするその姿。



お前のオムツ人生フラフラか!




フラフラモコモコの母は、シンプルです!
季節問わず!!!(何


photo:08