BBQ&友よ・・・。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

さて、虎琉さんの土曜と月曜のお預かり施設のBBQ。


5事業所+大阪の事業所? との交流。


60家族くらい来ていたらしく、
かなり大所帯。


プールの隣のBBQでしたが・・・。


画像一枚もないっ!
撮る暇なかったっ!


ほいで思った。いくら虎琉さんの施設とはいえど、
大人数の中に虎琉を連れて行くのは本当に大変だと・・・w


もー来年はないなwww


ひたすら焼き肉を食べさせて 眠くなった虎の相手をして
早々に帰宅。


虎琉さんの相手していると
自分がご飯食べたか食べてないかも判らなくなってくる。


昨夜1時から起きていたらしい虎さんは熟睡。


虎さんを放置して
塩はお一人様トマトラーメン。


帰りに寄ったコンビニで 
本当は今日一緒に飲むはずだった療育園頃のママ友いくと遭遇。


あれ?! 家清武じゃねーの?
何でこんげなとこに?!


彼氏んち~♡


・・・!(´Д`;)またか!何人目だ!


すっごい思うんだが・・・何故彼女にはこうも男が切れないんだろう。
知ってる限りこの8年で10人以上・・・もう数が数えられないよ?w

毎回会うたびに彼氏が違うんだもん・・・ビックリする。

塩、離婚して8年目ですが、まともに付き合ったと言える彼氏は
元彼一人しかおらんぞ?!


ベダさんも結局は私が好きだった人でしかないし。


どーしてこうもポコポコ彼氏ができるのか
マジで不思議www


彼氏だけじゃなく子供もポコポコできているがな!www


無謀さがうらやましーや・・・(ノω・、)


ところで最近お塩。
大昔にいくに「狙っている人がいる!」と連れて行かれたバーの
狙っていると言っていたバーテンから超誘われているwwwww


付き合ってた女の子と別れたので
「塩さんの爆発的元気を分けて欲しい」と言われたのですが


何の話ですか・・・(゜д゜;)?


クラブいこー
飲みにきてー 
あそびましょー 


私忙しいんですよね!
子供がおるもんで!


合わせないと合う都合なんてない身故
わざわざそこまでしてとは・・・(ry 


(・∀・)


諭吉さんから諭吉さんのお店で働かないかと誘われた。
モロッコマッサージ(健全なやつ)

塩!18時ー24時、諭吉と一緒に働こうか!
月15日!!


無理wwwwwwww 


(・∀・)